All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.02 (Sun)

4月のイベント参加のお知らせ♪

こんにちは(*^ω^*)/

4月のイベント出店のお知らせ

久々のイベント
少しずつですが、楽しんでちくちくやってます♪

4月8日(土)
『相模国分寺手作りマーケット』
(ビナウォーク中央公園)
私は10~15時頃

雨天の場合は不参加の為
毎日
天気予報とにらめっこ
曇りか・・・雨か・・・微妙です。。。

お近くの方いらしたら、是非遊びに来て下さいね

ライン

制作過程や日々の日記は
インスタグラムの方で都度更新していますので
こちらの方をのぞきに来ていただけると
幸いです♪



instagram・・・


リンク後の写真をクリックすると、記事が表示されます

ライン

こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・

素材



テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

19:54  |  イベント&委託  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.04 (Fri)

イベント終了&気になっていた本♪

こんにちは(*^ω^*)/

『あっぷるみーる』手作りと雑貨マーケット
あっという間に
ずーっと楽しみにしていた日が 終わってしまいました
地元の皆様の温かさにグッとくる
とても充実した一日でした

piちゃんと一緒に・・・
とても賑やかなブースになりました




今回は、主に広報活動に加わらせてもらい
主催する
スタッフの方の大変さを
身を持って経験させてもらいました。
ほんと、ちょっと手伝ったくらいの働き具合いで
ごめんなさ~い!って感じ・・・・

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした
出店者の皆様、お客さま
皆さんありがとうございました


次は 来週末のイベントに向けてGo~~~

ライン


そして・・・・
もう話題になっていますね♪
気になっていたこちらをゲットしました



もう、ページをめくるたびに
にんまりが止まりませ~ん

そして早速、この本で
お一人様レッスン開始~♪
うちにある毛糸で、まずは配色まねっこにて
あみあみ



なんか大きさが違う?



こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです



twitter・・・
facebook・・・
instagram・・・

素材

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  イベント&委託  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.12 (Sun)

イベント終わりました~♪

こんにちは(*^ω^*)/

ドキドキわくわくのイベントが無事に終わりました~
ε-(´∀`*)ホッ

私も加えてもらい
6人で一つのブースになっています

編み物、アクセサリー、雑貨、バッグ、陶芸、布小物・・・・

バラエティに飛んだブースです

ebina71.jpg

ebina73.jpg

ebina74.jpg

ebina72.jpg

ebina75.jpg


お客さまと直接接することって ここ何年もなかったので
今日は とっても刺激的な一日になりました。

その中でも、凄い出来事が!!
 
ショップのお客さまがこのブログをみて
イベントに足を運んでくださって、
声を掛けてくださったんです!!
それも、お二人の方から・・・
(このブログ読んで下さってますか~?)

メールのやり取りのみのお客様だったのに
『Ponkoさん・・・・』
と言って貰えて お話ができたのです
勇気をだして、声を掛けてくださって感激でした。
ありがとうございます!
今思い出しても、夢のような出来事です

本当に楽しい一日になりました
全ての人に、ありがと~♪♪

素材

そして、私の今日の戦利品がこちら

ebina76.jpg

先月下見で、
お客さんとしてこのイベントに遊びに来たとき
一目でファンになった『みずたま+』さん♪
今日もブースを発見

先月勇気が無く、黙って帰ってきたので
その後ブログ()にコメントを残し
今日は 声を掛けさせてもらいました~
O(≧∇≦)O

後ほど
私達のブースにも遊びに来て下さって
短い時間の中で
布やタグの話で盛り上がり~♪
楽しかった~

その、「みずたま+」さんの移動ポケットは
お子様向けだそうですが
あまりにも布が可愛くて、わたし用でゲット~
タグの角っこから、誰かが頭だしてる
( *´艸`)クスッ♪

その上の 
アイシングしたクッキーのようなお馬さんは
私達の仲間のお一人が作られた
陶芸のブローチで~す
一日、胸につけてました

私以外のメンバーのみなさんは
明日もイベントに参加されるんですよぉ~~~
もう、パワフル過ぎます

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:14  |  イベント&委託  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

ナチュラル~なポーチO(≧∇≦)O !!  

ナチュラル~ポーチできました♪

P1050433.jpg

18cmファスナー使用で 小さくもなく 大きくもなく・・・

いいくらいかも 

そして・・・


おそろいの布ちゃんで

ミニポーチも作りました☆^(o≧∀≦)oニパッ



どうでしょ~???




P1050436.jpg


明日 izさんのお店にお邪魔しにいきま~す

izさんのお店情報はこちら♪→ 

このポーチは izさんのお店に置いて頂く作品第1号&2号作品になりますっ♪

こういう経験は 生まれて初めてなので

いくらお友達のizさんでも 

こんな感じでいいのかな~、大丈夫かな~??

って とても気になります

 
ドキドキ&うきうきで 明日 遊びにいってきま~す

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:08  |  イベント&委託  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |