All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

文字出現( ´艸`)ムププ

読めますか~

P1010278.jpg


深夜のサッカー観戦の疲れが 今頃・・・

きたーーーーーーーー
ゞ(≧m≦●)ぷっ

今日 岡ちゃん&選手達帰国ですね~

楽しみぃ♪

テレビに向かって拍手しちゃう!!

全力で頑張ったもんね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

11:16  |  クロスステッチ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

クロスステッチに挑戦O(≧∇≦)O !!

piちゃんが この私の為に 準備して送ってきてくれた
クロスステッチセット

一度 刺し始めたんだけど 初挑戦の私には
布の目が細かすぎて 老眼がきてます~!!も プラスして
一度断念・・・・
クロス5個くらいで わけわかんなくなってしまった

でもでも 
やっぱりこんなに準備してくれたpiちゃんの顔がちらついて
再チャレンジしました~!!!

ありゃ???

もしや・・・できるかも~(●´艸`)ムフフ.。oO


P1050547.jpg


真ん中らへんから 刺し始めるのが基本なのかな???

でも そうやって わけわかんなくなったので

一番下から 刺してみました♪

それにしても みなさんすっごく可愛くキレイにステッチされてて
凄いな~

初めてこんなに細かいのを刺してみた感想は・・・

なかなか進まないなぁ~~~

要領も悪いんだと思います。。。。



この横線だけじゃ 何かわからないですよね~

どんなのか わかってもらえる様に 少しずつ頑張りま~す


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:49  |  クロスステッチ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
