All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.19 (Mon)

直太朗♪♪

大好きな
直太朗の澄んだ歌声が
晴天の湘南の空に響き渡りました


ミニライブの後の感謝状贈呈式(写真撮影可)券もゲットし
直太朗とツーショット

直太朗の優しいお人柄がにじみ出る企画
二度と無いであろう、奇跡の一枚となりました

もう夢のようで、記憶も定かではありませんが
とっても綺麗で賢そうな直太朗の目が、まぶたに焼き付いております

自分の予想以上の人、人、人で
整理券ゲットも危うい中
同じ気持ちで並んでいる後ろのお二人とお友達にもなれて
独りだったはずの時間をとっても楽しく過ごす事ができました

思い出に残る
素敵な一日をくれた直太朗に
私からも感謝状を贈りたいと思いま~す
ありがとう


直太朗のTwitterより、お写真拝借。
私は、右下の人だかりの中に埋もれております
背が低いのもあり、ライブ中1㎜も直太朗の姿を見る事はできませんでした




こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです



twitter・・・
facebook・・・
instagram・・・

素材
19:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.05 (Mon)

近況報告(*^^*)


先日
娘がワーキングホリデーで
カナダへ出発しました

ホームステイ先で
やっとWiFi使えるようになったようで
到着の知らせと共に
『おやすみ~。笑』
とラインが来たので、ホッとしました~
すぐ学校に通うようなので
忙しそうです

去年の夏に行く決心が固まり、
専門学校を春に卒業して
この半年はアルバイト生活をしていました。
カナダ生活は1年間ですが、
子供が独り立ちするのは私にとって
初体験。
寂しい気持ちは勿論ありますが
夢を実現しようと
一歩一歩歩みを進めている
娘への応援する気持ちの方が大きいかも
娘に負けないように、
自分も頑張るぞ~

とにかく、無事で帰国してね!!
が今の本当の本音かな

来年の春には、
年子のすぐ下の息子も就職で
独り暮らしになります。
子供たちの頑張りを見習って
更に気合いいれなきゃ

今、高1の末っ子の娘は
あと何年家にいてくれるかな~


そして
急に頑張って 麻ひもあみあみ開始!



布とコラボする予定です♪
がんばろ~
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.01 (Fri)

チョコの誕生日(*^^*)

こんにちは(^ν^)

本日
チョコの11才の誕生日



春にポリープを取る手術をし
今はちょっと別の事でお薬飲んでいますが
元気に過ごしています!

口の周りはだいぶ白くなってますが…
これはわたしの髪と一緒(≧∇≦)

チョコがまた一年
変わりなく元気に過ごしてくれる事を
願っています



そして

遅くなりましたが、2週続いたイベント
無事に終了しました!

『あっぷるみーる』は
相棒piちゃんと初イベント(*^^*)




『picot 手作りマーケット』


両日とも
梅雨時でありながら、晴れました!
暑い中
足を運んで下さったお客様に感謝します。
ありがとうございました

次は…
来週土曜日の海老名
ビナウォークのイベントに参加しまーす❗️





23:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.18 (Wed)

まったり~~(*^^*)


チョコの通院も月一ペースに!

手術後に水が溜まり
抜きに行っていたのですが…

次は、そこがシコリとなってしまって>_<

でもそれは
日に日に小さくなっています!

良かった~~*\(^o^)/*



このまま、
シコリが無くなってくれますように‼️


23:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.26 (Sat)

チョコ日帰り手術(´・_・`)

チョコ10歳😎
昨日のことですが、日帰り手術を終え無事帰宅しました❗️お母さんは、心配で心配で疲れました😂
肛門の近くにできた5ミリくらいのポリープを取ったんです。
大きくなったり、表面的には変化なくても中の方に病気が進むと、沢山切除することになり、排便への影響が大きくなるので…悪性か良性かもハッキリした方が良いという事で、小さいうちに取る事にしました。
ちょっとまだ血がにじむので、一泊入院しますか?と電話で相談があり…でも迎えに行くと、いつもの事ですが診察台の上でブルブルガタガタ震えてるチョコ😭『おうちに帰った方が良さそうですね~』と意見が一致し、出血が翌朝も続くようなら、通院することに!
もう一つ、徐々に大きくなってきた胸にできたシコリ(脂肪の固まり)も一緒に取ってもらったので、エリザベスカラーしてます👍🏼

今は、見張っているので、はずしてますが😁
1週間は、麻酔の影響で急変する事もあるそうなので、まだまだ心配です😂
一夜明けて今日は、いつもの元気いっぱいのチョコで、出血も止まりホッとしている所です☺️
*iPhoneから更新しました。使い勝手が良くわからん(>_<)
17:12  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.07 (Tue)

チョコ10才♪

こんにちは(*^ω^*)/

チョコが10才になりました

10 choko

また1年、お互い女同士
元気でいようね


素材

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.13 (Sat)

イベントでGET(*^^*)

こんにちは(^ν^)

今日は朝から
海老名で行われている
ハンドメイドのイベントに
遊びに行ってきました💕

過去最高の200ブースの出店❗️
朝からとても賑わっていました。

こ~んなに可愛いこ達を
GETしました👍



マルの端っこが欠けているビスケットは
バッチなんですよ~(≧∇≦)

お気に入りな物がいつもそばにあると
気持ちは癒やされるし
テンション上がりますよね~❗️

そして…
毎月第二土曜日に開催される
こちらのイベント。
来月7月のイベントに
私も参加させてもらう事になりました(*^^*)

以前、
地元のイベントでご一緒させてもらった
アプリコットンさんのブースに
仲間入りさせてもらっての参加です❗️

その日に向けて作品作り
頑張るぞ~(^_^)v




14:58  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.17 (Tue)

ショップopen!

こんにちは(*^ω^*)/

なんだかバタバタと日が過ぎていて
何も作れてません

そこで、Myショップ&tetote販売をopenしましたので
ご連絡で~す♪

P1050041blog.jpg

並べてあるものは
今現在、close前と同じ状態です
o(☆^皿^☆)o 

ショップをお休みしている間に 色々変化しつつある事を知り・・・

クロネコヤマトのメール便が廃止になるんですよね

「とんがり花びらコースター*キット」は3月末までだと
メール便82円でお届けできます

4月からの事は、よく調べなきゃです。

あと、Myショップのホーム画面も 今のでは使えなくなるとのこと・・・
(「簡単ページ設定」利用のみ使えなくなるらしいです)
変化に弱い私なのですが
恐る恐るパソコンをいじってみました。。。
結局 知識がなくてよくわからなかったので(汗)
もともと用意されてある 超シンプルなテンプレートを使用することに

お時間あれば ちょこっと覗きに行ってみてくださ~い

素材

↓ショップ入り口です



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材

素材

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

16:05  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.11 (Wed)

お・ひ・さ・で・すO(≧∇≦)O

こんにちは(*^ω^*)/

お久し振りで~~~す
お元気ですか~~~
ブログの書き方忘れた~~~(≧ω≦。)プププ

素材

年明けてから今日まで 
毎日毎日こんな感じで出荷(笑)しておりました♪

P1050068_201503102256109e5.jpg

こんなつまんない画像しかなくて ごめんなさい

と、いいつつ( *´艸`)
さて、これはなんでしょ~か

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

00:13  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.14 (Sun)

再販キットの準備してます♪

こんにちは(*^ω^*)/

久々にこちらの準備をしております

P1050023blog.jpg

「とんがり花びらコースター♪キット」

P1050021blog.jpg

準備が出来次第、ショップ更新しま~す♪

今週中に出来るよう、頑張ります

素材

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

22:22  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
