All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.14 (Tue)

オリジナルシールができた~♪

こんにちは(*^ω^*)/

以前から
ずーっと思い描いていたオリジナルシールができました

お手製です♪
家のプリンターで 印刷しました
O(≧∇≦)O

blog0714.jpg

最初はスタンプ屋さんとかに、注文するのかな?
とか色々探していたのですが
専門学校生の娘に何気に話してみたところ
「作れるよ」
との回答で( *´艸`)クスッ♪

それも、
私の消しハンのチョコ(犬)のイラストを入れてもらえて
文字も入れてもらえて
大きさも希望が叶うらしいのです!!!!!

携帯でちょちょちょ~っとやっていました。
そういうアプリがあるのかな??

できもしないのに、一応ヤル気がある感じで

P「お母さんにもできる??」

娘「やり方説明するの大変だから・・・・」

はい、そうです、その通りです
聞いても毎日やらないと忘れます
メモっても、後で読むと何のことかわからなくなります
w(*´∀`*)w ハハハァ

このシールの紙もお気に入りなんですよ~
クラフト紙って
雰囲気あってお洒落ですよね~

今後は、たいしたラッピングではありませんが
ショップでお買い上げ頂いた時には
このシールを使用しま~す

ちなみに、ここに書かれているフランス語は
「どうもありがとうございました」
という意味で、これにしてもらいました♪

ライン

ショップの方、オープンしております♪
今回は イベント用とかいって作っていましたが
より多くの方々に見ていただきたく
手元のある作品は、色んな場所で販売いたします♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

素材
↓ショップ入り口です




素材



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

16:33  |  雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.12 (Sat)

ゲット!可愛いバンビちゃん♥

こんにちは~(*^ω^*)/

先日
こ~んなに可愛い子をゲットしましたっっっ

P1040842blog.jpg

バンビのレジンバッグチャーム

どうやって作ってあるんだろ???
もう、不思議、不思議〜な世界に目が釘付け! です♪


早速、バッグに付けてみました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

P1040843blog.jpg

わたし 
小さい頃からバンビ好きなんです~
ヾ(*´∀`*)ノ
バンビの紙芝居が家にあって、それが凄く印象に残っていて・・・

なので ブログで紹介されていた時から
を付けておりました

星のチェーンも、すっごく可愛いんです〜

自分の欲しいものをゲットした時って
テンション上がりますよね〜
ウキウキ

ブログのお友達、K-Patch♪さんのハンドメイドショップ
 『*Lavender Quilt*』 
はこちらから→

もう、sold out多数!お早めに

素材


10:57  |  雑貨  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.20 (Thu)

こばなさんのバネポ♪

お久し振りぶりです~
お天気が不安定ですが 無事に過ごしておられますか~???
素材
わたくし・・・
ここ2週間ほど、まったくチクチクしておらずずずずず・・・・ず(笑)

子供達に関する用事が多すぎた!
何にも無い時とある時の差が激しすぎ
プラス、PTAの仕事もあり
湿気と暑さで 体もウダウダ・・・
でも
サッカー応援は はずせないので
夜更かししたり早起きして応援したりして・・・

ライン

そんな中・・・
ひとつ ウキウキする楽しい日がありました

毎年恒例の 
相棒piちゃんとの鎌倉スワニーおデート

ほとんど しゃべってるのですが(笑)
1月の東京ドーム以来なので、もう 半年振りになります
とにかく 楽しかった~O(≧∇≦)O

そして今回・・・ 
こばなさんが紹介されていたお気に入りのお店
鎌倉 文具と雑貨の店『コトリ』
スワニーのすぐそばにあることがわかり
こばなさんの代わりに piちゃんと訪ねてみました

P1040015.jpg

↑こばなさんにプレゼントしたポストカード♪

とっても素敵な雑貨が沢山ありました
(『コトリ』さんのHPはこちら→



そして、そして~

こばなさんのショップで 私はバネポーチをゲットしました♪

P1040014.jpg

バネポーチは勿論、ショップのタグも封筒の消しハンも可愛いので
全部写しちゃいました♪



私が一番 好きなのは この部分

P1040013.jpg

側面に タグを縫い付けるって
考えたことなかった~
こばなさんの 素敵なアイデア♪♪

とっても丁寧な仕立てなので
少々荒々しく扱っても びくともしませんよ


piちゃんとお喋りして、こばなさんのバネポをゲットして・・・
これだけ刺激受けて もう、やるしかないやん♪

明日のお兄ちゃんの3者面談が終わったら
少しは落ち着くかな~??

又 気合入れて頑張りま~す!!

素材

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

20:08  |  雑貨  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

便利でかわいいもの♪

素材
昨夜は”三田さん”に泣かされました~

そしたら、今朝になってまたまたワイドショーで
昨日のドラマの場面が・・・

朝からまたで 
ドライアイがいちだんと ひどくなってしまいました
( *´艸`)クスッ♪

深キョンの 
可愛い、可愛い、”ばか奥様”も楽しみに観ていたのにな~
今シーズンは 連続ドラマ面白かったから
次々と最終回で、ちょっと寂しいな~

ライン

行き付けの大好きな雑貨屋さん
『カントリー工房Sugar』

で発見

P1030096_20111222190702.jpg

フタを開けると・・・

P1030094_20111222190703.jpg
クリップ、クリップぅ~♪♪


そしてスプーンですくい上げます
P1030095 blog
ひっつく、ひっつくぅ~♪♪

可愛いな、かわいいな~

P1030093_20111222190703.jpg

クリップ使うのが 楽しい
(●´艸`)ムフフ.。oO

テーマ : おすすめ&お気に入り - ジャンル : 趣味・実用

19:42  |  雑貨  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

かわいいベンチ♪ショップ更新~♪

大好きなカントリーショップ 
『カントリー工房Sugar』に行ってきました~

このかわゆいベンチをゲット

P1020682.jpg


可愛い子達を 座らせてみました♪
比較的おしりのちっこい子
( *´艸`)クスッ♪
P1020685.jpg

おしりがでっかい子達&うさちゃんは
piちゃんからのプレゼントのお花のドイリーに座らせました♪

P1020683.jpg

ライン


ショップ 更新しました

とんがり花びらコースター♪キット(カラフルミックス)を4セット
コットンモチーフ編みセット♪を4セット

どうぞ宜しくお願いしま~す人(*゚ω゚`*)☆.:゚+。

素材

↓ショップ入り口ですよろしくお願いします



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

00:01  |  雑貨  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

お気に入りの手帳★2008年♪

ちょっと、チクチクできない日が続いているので・・・・
今日は、お気に入りの雑貨(?)を紹介します♪
ここ2年ほどは、スケジュールは携帯電話のカレンダーを使っていました。
でも来年は、手帳に記入して 箇条書きでいいので日記も書こうと思い
雑貨屋さんに行きました。
見つけたのがこちら・・・(*^_^*)
DSCF0059 a

この手帳に惹かれたのは、この一文・・・・↓
DSCF0054aa.jpg

「そうだ、そうだ!」と何かすごく感動してしまいました(*^_^*)

実はこのシリーズ、他にもノートで持っています♪
DSCF0057b.jpg

またまた心打たれる一文が・・・
DSCF0058_20071130202024.jpg

なんて素敵な言葉なんだろう(*^_^*)

慌ただしい日が続いた時に、この2つの言葉を思い出すと
なんとなく気持ちが落ちつきます。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:25  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |