All archives    Admin

11月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007'11.30 (Fri)

お気に入りの手帳★2008年♪

ちょっと、チクチクできない日が続いているので・・・・
今日は、お気に入りの雑貨(?)を紹介します♪
ここ2年ほどは、スケジュールは携帯電話のカレンダーを使っていました。
でも来年は、手帳に記入して 箇条書きでいいので日記も書こうと思い
雑貨屋さんに行きました。
見つけたのがこちら・・・(*^_^*)
DSCF0059 a

この手帳に惹かれたのは、この一文・・・・↓
DSCF0054aa.jpg

「そうだ、そうだ!」と何かすごく感動してしまいました(*^_^*)

実はこのシリーズ、他にもノートで持っています♪
DSCF0057b.jpg

またまた心打たれる一文が・・・
DSCF0058_20071130202024.jpg

なんて素敵な言葉なんだろう(*^_^*)

慌ただしい日が続いた時に、この2つの言葉を思い出すと
なんとなく気持ちが落ちつきます。


関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:25  |  雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

がま口ポーチ♪

今日からこちらでお世話になります(*^_^*)
まだ、慣れないのでちゃんと更新できるのか、心配を抱えたままですが
頑張りますので、どうぞ よろしくお願いします♪♪

今回も初挑戦のもの・・・・↓↓↓
がま口ポーチ

日曜日のイベントでゲットした 『がま口ポーチのキット』に
手持ちの布や、レースをつけて作ってみました♪

反対側はこちら・・・↓↓↓
がま口ポーチ


なんか、コツがつかめずアタフタしてしまいました(^_^;)
でも、又ひとつ新しい事にチャレンジできて良かったです(^_^)v

ちなみに、この布のキャラクターも結構好きで・・・・
雑貨で見る事はありましたが、布は初めてです。
多分 『キャンベル』 だったと思います♪
関連記事

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:21  |  布小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |