All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

お久しぶり編み~♪

★⌒*ぉひさ(☆^v^☆人☆^v^☆)ぉひさ*⌒★
おひさしぶりで~す

立ち編みもできない毎日毎日毎日・・・

お布団に入る前 

「何か作りたい・・・・・・

と つぶやくようになり

そして、それを絶叫しそうになって
 
これは私自身 やばい!!っと思った!!

思い切って

ちょこっとだけ 久しぶりに 編み編みしました~

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪


P1050198.jpg

最近 
ず~~~っと毛糸で編み編みしていたので
久しぶりのコットンは

硬かった・・・

タコ糸のようでしたw(*´∀`*)w ハハハァ



まだまだ続く もじもじ君・・・ (´・Å・`)ショボーン


関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  編み物  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

ポーチをいただきぃ♪

嬉しい事が 続きます

先日 仲良くしてもらってるブログのお友達
ゆきちゃんから 
プレゼントを頂きました~

可愛い、可愛い ヘキサゴンのポーチ♪

さすが わかってくれてる~♪
ピンクバージョン!!


P1050193.jpg

とーーーっても 細かいキルティングを
穴開いちゃうくらい(笑)
食い入るように見てしまいました!!

そして 自分の荒いキルティングに 深く反省・・・・(´・ω・`)ショボーン
当分 自分の見たくない(´つω・`)シュン

泣いてはいられない、お手本にさせてもらいやすっ!!

他にも 貴重なフィードサック&大好きなメリボンの布ちゃん

又もや 私の宝物がひとつ 増えました♪

心のこもったプレゼントをありがとう



そして 私は ほぼ引きこもり生活で 近所の人に怪しまれそう(笑)

ゆっくり時間とれないので

家中が、わさわさしてる時(夕飯支度~お風呂)に 
どさくさにまぎれた感じで
台所で立ち編み編みしてますっっっ!!!

コースター編みまくり中~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P1050194.jpg


と 言っても ↑こんだけです・・・(´つω・`)シュン

アイロンも 糸の始末もできてないけど・・・
それでも 
疲れは吹っ飛びます

恐るべし 編み編みパワ~

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:07  |  プレゼント  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

ハートをいただきぃ♪

先週 嬉しいお届け物が・・・

P1050183.jpg

mikaちゃんのプレ企画
はずれちゃったみんなにも 「はずれ賞」が届くのです
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

とってもかわゆい ハートのアクリルたわし
きちっと 綺麗な編み編みだな~
見とれちゃいます~

mikaちゃん ありがとう

P1050187.jpg


私も早速 編み編みしてみました!


P1050189.jpg

ちょこっとの時間で 完成するから
とってもいい感じ~
ちょこっとでも 達成感ありで 嬉しいで~す

ごしごしお掃除は自分のでやります!!
mikaちゃんのは 使えないよ~

関連記事
08:14  |  プレゼント  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
