All archives    Admin

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

マドレ~ヌ&近況報告♪

ちょこっと お礼に・・・と、マドレーヌを作りました

P1030192_20120220194008.jpg
明日、渡す予定です♪

チクチク編み編みできる日が すこ~しずつ近づいてきてます
O(≧∇≦)O イエイ!!

そんな風に思えるようになりました

最近は 
ブログ更新できない分、ツイッターでつぶやいております
( *´艸`)クスッ♪

ライン

卒業証書と言えば、、、
関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  お菓子・料理  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

ある漢字♪

こんにちわ~
ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアアですぅ~
寒い日が続きますが、お元気ですか~????
私は元気にしています
( *´艸`)クスッ♪

素材


モジとひたすら向き合っている毎日です

卒業式が早い 高校生の分が終盤にさしかかっています!

その高校3年生の名前を書く中で
今年やたら多く使われている漢字はこれ

P1030190blog.jpg

そして やたらと多いな~って思った高校3年女子の名前・・・
それは 「あやか」です♪

使われている漢字は様々ですが
この「あやか」の「か」で
上の「香」という感じもよく使われていますよ~ん

また気付いたことあったら 紹介しますね~


関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

15:15  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

あったかくして・・・・♪

あ~~~
モジモジ君の激務に追い討ちをかけるように
本日より わたし
今年度の花粉症が発症したようです・・・・


目がぼーーーっとするし むしゃくしゃするし
鼻水でるし、詰まるし・・・
とにかく 集中できんーーーー

先週 耳鼻科に行き損ねて 明日行く予定にしてた所だったのにぃ!!
とりあえず、薬もらいに明日行ってきます!!

素材

今年のモジモジ君のお供となってくれている
お気に入りアイテム・・・

P1030170 blog

ほわっほわで あったかいのですぅ~♪
首の部分に秘密があって
カイロを入れるポケットが付いていま~す♪

こばなさん、増産してるかな~???

こばなさんのショップはこちらですよ~

では では お元気で♪

関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

23:25  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
