All archives    Admin

09月≪ 2013年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.30 (Wed)

冬色ポーチ完成&ショップ更新♪

初めて一部ウール地を使って ポーチ作り開始~

P1040425.jpg



途中経過の写真撮るのも忘れて 
久しぶりのポーチ作りに熱中しちゃいました

昨日の夜、完成


P1040422blog.jpg

P1040423blog.jpg P1040424blog.jpg

ほんわか暖かい冬バージョンのポーチです♪

18cmファスナーを使ったので
通帳もはいるサイズになっております

これ1点ですが、またショップに追加しましたので
気になる方は是非覗いてみてくださいね!

がま口ポーチ、毛糸のコースター等々もご覧下さい♪

素材

↓ショップ入り口ですよろしくお願いします



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

09:25  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.28 (Mon)

Shop更新しました♪

がま口ポーチ2つ、完成しましたっ

P1040400blog.jpg

後ろ側♪

P1040401.jpg

そして、先に仕上がっていた先日のイエローのがま口も加えて
3つ並べて・・・

P1040413.jpg


P1040421.jpg


P1040420.jpg


この3点をショップに追加しております♪

気になる方は是非ショップをのぞいてみてくださいね

他に・・・
毛糸の編み編みコースター等々並んでおります♪

素材

↓ショップ入り口ですよろしくお願いします



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

14:14  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.27 (Sun)

がま口 続き~O(≧∇≦)O

あちゃ~!!
バタバタしてる間に 日にちばかりが過ぎてった

ゴタゴタ言わず、ブログ再開だ~

P1040399.jpg

緊張の口金
はめ込み寸前画像です♪

完成しだい ショップに並べま~す

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:18  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.18 (Fri)

誕プレ!

ちょっとひとつ、割り込みガマ口~

P1040395blog.jpg

P1040397.jpg

P1040396blog.jpg

これ・・・
もうすぐ13歳になる末っ子への誕生日プレゼント
縮めて『誕プレ』って言うんですね( *´艸`)クスッ♪

ピンクの雪の結晶みたいな布ちゃんで
この前ポーチを作ってたら
「あ、この布かわいい~♪」って言ってたのを聞き逃さなかったぞ
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

なので、その布使ってみました♪

ピンク ピンクは普段あまり持ってないと思うけど
使っておくれよ~

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:56  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

がま口ポーチ1/3目♪

がま口に舞い戻りました

イエロー系完成♪

P1040394.jpg

あと、ピンク&レッド系いきま~す♪
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)

素材


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.14 (Mon)

かぶりつくチョコ!!(笑)

大好きな ガムにかぶりつき~
ヾ(*`∀´*)ノ

P1040389blog.jpg

少し おしとやかにぃ~♪

P1040391blog.jpg

日差しは強いですが 少し秋めいてきました♪

暑すぎず、寒すぎず・・・・

チョコが庭で過ごすには 丁度いい感じの季節です

私も最近、散歩が苦じゃなくなりました

今年の夏は
夜でも蒸し暑すぎて散歩がほんとしんどかった

それにしても
体育の日が14日だなんて・・・なんかしっくりこないなぁ

体育の日は、やっぱ10日でしょ古っ!!
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 

素材
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

12:59  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.11 (Fri)

ショップ更新しました♪

ショップ更新しました

P1040375.jpg

2枚組みで 5セット準備しております♪

冬場はマグカップの使用も多いのでは・・・?と

少し大きめの コースターになっております♪

素材

そして、次は・・・
がま口 行きま~す♪

口金調達!!!


P1040388.jpg

アンティークな感じでしょ~~~
(●´艸`)ムフフ.。oO

素材

↓ショップ入り口ですよろしくお願いします



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.09 (Wed)

あったかコースター完成♪

座布団 何枚( *´艸`)クスッ♪

P1040377.jpg

あったか毛糸のコースター 完成♪

ぐる~っと♪

P1040375.jpg

こんな2枚セットでショップに並べます♪

P1040374.jpg

準備でき次第 
お知らせしてショップ更新しま~す

今から 地区のPTAが集まっての発表があるので
見にいってきます

素材

関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

10:08  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.07 (Mon)

編み編みコースター 量産中♪


P1040370.jpg

色んな色合わせで編んでみました♪♪
P1040367.jpg

この画像、現物の色通りに出てます!!! 

もう少し編もうと思います♪


ライン

香に癒されたい~って思い
アロマのお店に立ち寄った所・・・

P1040373.jpg

『さくら』の香りを発見
直太朗~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

それプラス
季節物で「完売しだい終了」って言葉にやられた


お菓子でも
「期間限定」の文字に弱いわたしです

素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

15:01  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.05 (Sat)

冬仕度☆コースター♪

今日は寒いです~

なので 毛糸で編み編みがあったかい

P1040360.jpg


P1040363.jpg

あの、暑かった日々は何だったのでしょう???

過ぎてしまうと 
すっかり忘れてしまいますね

色違いで 量産しま~す♪

素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

16:35  |  編み物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
