All archives    Admin

12月≪ 2015年01月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.10 (Sat)

新年ごあいさつ・・・♪

やっとこさ、2015年初あみあみ~

P1050061blog.jpg

すっかり 年が明けてしまっておりますが・・・・



新年あけましておめでとうございます

P1050064blog.jpg

今年は、帰省もなく
自宅でゆっくりできると思いきや・・・

上2人が、年末順番に風邪をひき・・・

私の所にやってきたのは、大晦日&元旦でした
喉痛い、頭痛い、眼底痛い・・・・
ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜

もう、がっつり寝させてもらいましたよん!
自宅ですもん♪

寝込むほどの風邪はこの3年ほど 引いていなかったので
久しぶりだった( *´艸`)クスッ♪
ぐっすり寝たので 長引かず治りました


去年は 突然の『突発性難聴』になってしまったので
今年はやはり 健康体で1年過ごしたいです!
そして 無理は禁物なのですが・・・
ここ数年な~んとなく熱が冷めかけていた
手作り&ブログに
気持ち新たに 熱を注ぎたいと思っています

と、体の中のテンションは上がっているのですが
例年この時期はモジモジ君(卒業証書の名入れ)が忙しく
チクチク編み編みできない

卒業、卒園が終わる頃まで・・・・
そちらに集中したいので
ブログ更新できないと思いますが、再開の時には
又、遊びに来てくださいね♪
ショップもお休みさせて頂きます。。。

ではでは、しばらくドロンいたします~
o(☆^皿^☆)o 

♪♪お元気で♪♪



関連記事

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  編み物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |