All archives    Admin

08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.25 (Fri)

祝二十歳☆木製手描きスプーン♪

こんにちは(*^ω^*)/

このスプーン、かわゆいでしょ~~~

手描きの木製スプーン

20150923blog.jpg

なんやかんやしてる間に
長女が二十歳の誕生日を迎えました

第一子の長女で
わが子が成人するなんて想像もできなかった・・・

でも、その日はやってきたのでありました~

娘にちょこっと気持ち、記念になるものを・・・と思っていた所
こちらの手描きの木製スプーンを発見!

一目惚れで ずーっと欲しいな、欲しいな~て思ってて♪

オーダーしてしまいましたよん

とーっても可愛くて 娘もとっても喜んでくれました
O(≧∇≦)O

手描きの主
candyちゃんのブログはこちらです→

素材


関連記事
15:23  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.15 (Tue)

miniピンクッション♪

こんにちは(*^ω^*)/

フィードサックとお気に入りのピスネームで
ピンクッションを2つ

20150915blog2.jpg


20150915blog1.jpg


上から見て 
直径5cmのミニピンクッション♪

中は
錆防止になるウール100%の毛糸を詰め込んでいます

フィードサックは 
布目が粗いので、針が刺さり易いです!

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:00  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.08 (Tue)

赤いチェックで♪

こんにちは(*^ω^*)/

ほんの少し涼しくなった気がして・・・・

ちょこっと秋の気分


赤チェックをベースにふたつ・・・

20150908blog.jpg


20150908blog3.jpg


こんなのができました~


いつもの、ドレスデンのまん丸ポーチ

20150908blog2.jpg


それと・・・
バンビちゃんのポーチ

20150908blog4.jpg

年末までに、又 イベントに参加予定をしております

なので・・・
何かと予定通りに行かない毎日なので
当分は
作品を作りためて行く期間としま~す♪
~~o(・`Å´・)キュ!

新しい作品は
ショップ等に追加しておりませんが openにしておりますので
よろしくお願いします♪

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:29  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.02 (Wed)

ミニキルトのフレームその2♪

こんにちは(*^ω^*)/

次はひよこちゃん&ヘキサゴンで

P1060032blog.jpg

ガーランド、可愛いですね♪

P1060031blog.jpg




素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:47  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |