All archives    Admin

10月≪ 2015年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.26 (Thu)

編んでます&もうすぐイベント♪

こんにちは(*^ω^*)/

先週くらいは 半袖でも大丈夫な日があったのに
昨日、今日と急に寒くなり
やっと冬めいてきたぞ~って感じ

体調管理が大変ですよね~

最近は、編み編みをちまちまとやっていました♪

渋めの毛糸を調達して・・・

blog01261.jpg

ハンドウォーマー完成

blog01262.jpg

この毛糸についている色の名前がかわゆいんです

左から

雨、春、レーズン、トマト

かわいいでしょ♪


続いては大好きなモチーフ編み~
6cm角のモチーフを6枚つなげて・・・

blog0126e.jpg

小物入れ♪

P1060077blog.jpg

内布にキルト芯を貼ってあるので
フワコロで~す

P1060079blog2.jpg

反対側♪

P1060078bog.jpg

素材

11月29日(日)
雨で延期になった、新たなイベントに参加します
場所は伊勢原市の「ひなたカフェ」さん

『ひなたカフェ』さんのFecebookはこちら→

天気予報では、マークとなっておりま~す
O(≧∇≦)O イエイ!!

素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

18:52  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.16 (Mon)

アニマルポーチ3つ♪

こんにちは(*^ω^*)/

イベントの日だった2日間は両日雨模様で・・・・
中止&延期となりました!!
Σ(T∀T;)

次は 延期となった29日に向かうしかな~い!!

と 

気持ち切り替えて・・・

アニマルポーチ 更に2つ増えました

blog11142.jpg

後ろ側♪

blog11143.jpg

内布は 
3つとも敷いてある布ちゃんを使っております♪

これから2週間は色々予定が詰まっているので
時間を上手に使わなきゃですね~

ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:52  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.11 (Wed)

アニマルポーチ♪

こんにちは(*^ω^*)/

アニマルちゃんで・・・・

blog1111.jpg

ポーチができました~

blog11112.jpg

blog11114.jpg blog11113.jpg

違うアニマルちゃんで 引き続きポーチ作ります♪

ライン

イベント参加のお知らせ

11月14日(土)海老名のイベントに参加します♪ 

で、その次の日も
新たなイベントに参加させてもらうことになりました
場所は伊勢原市の「ひなたカフェ」さん

『ひなたカフェ』さんのFecebookはこちら→

2日連続&初めての場所なので、ドキドキわくわくです♪

ただ・・・
今日現在、2日とも雨マークが
屋外なので晴れてくれ~ぃ♪


素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:27  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.04 (Wed)

ねこちゃんのフタ付ポーチ&イベント♪

こんにちは(*^ω^*)/

ねこちゃん柄をフタにして・・・

1104blog2.jpg

フタ付きミニポーチが完成♪



ちょこっと布を変えて、もう一つ!

1104blog1.jpg

素材


文化の日の
「市民ふれあいまつり」
暑いくらいの良い天気で 沢山の人で賑わいました♪
6人の作品がこちら~↓

1104blog3.jpg

沢山の方が足を止めてくださいました♪

宣伝しておいた近所の人もみんな来てくれて
嬉しかった~♪

前日のテント張りから、何もかも初体験で
反省することが沢山あって
でも ステキな仲間の中で過ごせて楽しかった!
沢山勉強させてもらいました♪

そしてそして お次は・・・

毎月恒例の
11月14日(土)海老名のイベントに参加します♪ 

で、その次の日も
新たなイベントに参加させてもらうことになりました
場所は伊勢原市の「ひなたカフェ」さん

『ひなたカフェ』さんのFecebookはこちら→

2日連続&初めての場所なので、ドキドキわくわくです♪

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:09  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |