All archives    Admin

03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.21 (Thu)

フラップ付き通帳ポーチ♪

こんにちは(*^ω^*)/

ブログ更新。。。一週間以上たってしまいましたが

その間に熊本の大きな地震があり
それも 一週間が過ぎました
一日も早く、余震がおさまり 日常を取り戻せることを
心から願っています


素材
 
その間、いくつか作品が完成しました♪

P1060208.jpg

P1060207.jpg

『うねうねごろごろ』さんのレシピを参考にさせてもらい・・・

通帳ポーチ2つ♪

P1060209.jpg

P1060210.jpg

フラップ付き、内ポケット付き・・・で
普段作っているものより
パーツが多くて、手間取りましたが
いい感じにできました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:50  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.11 (Mon)

ボンヌママン風ジャムポーチその2♪

こんにちは(*^ω^*)/

あっという間に一週間が経ちました

この間、末っ子の高校入学式がありました♪
これで最後の入学式か~
と思うとともに、もうひとつ・・・・・

それは、PTA役員の選出

予想通り、立候補はなくすぐ「くじ引き」になった!
5名くらい先生がくじを引いたけど
私は、なんとか免れましたε-(´∀`*)ホッ

素材
 
先日ゲットしたスタンプ!

P1060200.jpg

直接布にスタンプして
タグ風に枠を刺繍しました♪


ボンヌママン風ジャムポーチ

P1060201.jpg

4cmのマチ付き
16cmファスナー使用です♪

ライン

こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・
instagram ・・・

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:23  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.03 (Sun)

フタ付きポーチ☆ヘキサゴン♪

こんにちは(*^ω^*)/

昨日、片付けをしていたら 
このフタ部分をちくちくつなげた状態で発見

一緒にセットしてあった厚紙の型紙から
これを作りたかったんだ~
と 記憶がよみがえってきました!

P1060191.jpg

ボタンをどれにしようか悩みましたが・・・
頂き物のくるみボタンがピリッといい感じに♪


フタを開けるとこのイチゴの布ちゃんが登場

P1060192.jpg

ライン

こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・
instagram ・・・

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:27  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.01 (Fri)

タオルホルダーカバー集合♪

こんにちは(*^ω^*)/

3つ目は、レッド×ブルー

P1060187.jpg

集合写真

P1060189.jpg

また 違ったバージョンで作ってみよヽ(≧∀≦)ノ

ライン



こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・
instagram ・・・

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
