All archives    Admin

06月≪ 2016年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.26 (Tue)

かぎ針ケース&販売のお知らせ♪

こんにちは(*^ω^*)/

イベントが雨で無しになった日以降
出かける用事や行事が多くて
どれもこれも楽しかったんだけど、ちょっとお疲れモードで
手作り熱も低迷・・・・

でもでも、先日やっと
ずーーっと作りたかった自分用の
『かぎ針ケース』
作りに取り掛かる気になりました♪
O(≧∇≦)O

完成したのがこちら



三つ折りして、巻いてます♪


開けると中はこんな風♪




フタを開けると・・・・



自分用なので 
タグの付け位置もわからないから 出来上がってから
縫い付けました(≧ω≦。)

そして、ホントは とじ針も収納したかった~

で、思いつきでここに刺してみた!



折り畳みに支障が無い場所に 刺しました

いつもは
ペンケースにいれてガサゴソと探していたので・・・

整理整頓されていると
ヤル気もでてきますね~ヽ(≧∀≦)ノ

ライン

お知らせ

イベントがない時期は
こちら『minne』『tetote』で販売をしています♪
(作品は重複しておりません)

お時間ありましたら
こちらも覗いてみてくださいね♪
↓↓↓




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:33  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.09 (Sat)

にゃんポーチ♪

こんにちは(*^ω^*)/

朝から雨~

海老名のイベントは屋外の為、本日は不参加となりました

あ~あ・・・

でも、気持ち切り替えて今日持って行こうとしてたポーチを
アップしま~す♪

ライン

大好きな「うねうねごろごろ」さんで見つけた
ねこちゃんポーチ♪
そちらをアレンジさせてもらいました。

まずは試作品・・・



ひげは、左側がバックステッチで右がアウトラインステッチ。
ビミョーな違いだけどどっちがいいかな??

タブはどーしよ??



ねこと言えばお魚!!

消しハン彫った~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

シンプルすぎ???




で、できたのがこちら~












タブにはステッチを♪



12cmファスナー使用のぺたんこミニポーチです



素材

9月までイベントの方がお休みになります。

で、
今現在、展示のみになっている
『tetote』と『minne』を整理して、ネット販売を再開しよと思っています♪

また
こちらでお知らせしますので
気になる方は覗きに来てくださいね

素材






関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

15:40  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.07 (Thu)

ピンクッション♪

こんにちは(*^ω^*)/

夏になりましたね~~
暑い、暑い
外出るには覚悟が必要です(≧∇≦)



ピンクッション作りました
(^з^)-☆



器を変えて…



フィードサック
針も刺さりやすいし、いい感じです~~💕



毎月開催されているハンドメイドのイベントに
参加しま~す‼️

7月9日(土)
『相模国分寺手作りマーケット』
(於:海老名中央公園)

出店数は、毎回100~150店!

暑そうですが💦
お近くの方は
是非遊びにきて下さ~い(^_−)−☆

ただ…
だと参加中止になります(−_−#)
どうか、晴れますように!!

素材

関連記事
09:52  |  布小物  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.01 (Fri)

チョコの誕生日(*^^*)

こんにちは(^ν^)

本日
チョコの11才の誕生日



春にポリープを取る手術をし
今はちょっと別の事でお薬飲んでいますが
元気に過ごしています!

口の周りはだいぶ白くなってますが…
これはわたしの髪と一緒(≧∇≦)

チョコがまた一年
変わりなく元気に過ごしてくれる事を
願っています



そして

遅くなりましたが、2週続いたイベント
無事に終了しました!

『あっぷるみーる』は
相棒piちゃんと初イベント(*^^*)




『picot 手作りマーケット』


両日とも
梅雨時でありながら、晴れました!
暑い中
足を運んで下さったお客様に感謝します。
ありがとうございました

次は…
来週土曜日の海老名
ビナウォークのイベントに参加しまーす❗️





関連記事
23:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
