All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.11 (Tue)

8月の予定♪

こんにちは(*^ω^*)/

7月のイベントは 
来てくださったお客様には、申し訳ないくらいの暑さでした
ありがとうございました

8月の予定ですが
やはり暑すぎるということで、出店無しの月になります

その間、
tetote & minneで販売させて頂きますので
宜しかったら覗きに行ってみてくださいね♪
(左サイドに入口があります)


ライン


製作過程や日々の日記は
インスタグラムの方で都度更新していますので
こちらの方をのぞきに来ていただけると
幸いです♪



instagram・・・


リンク後の写真をクリックすると、記事が表示されます



ライン

こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

22:33  |  イベント&委託  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.04 (Tue)

7月のイベント出店のお知らせ♪

こんにちは(*^ω^*)/

急に蒸し暑くなって来ましたね

暑さを我慢していたら、何もできなくなっちゃうので
エアコンつけてちくちくしていま~す


7月のイベント出店のお知らせ

7月8日(土)
『相模国分寺手作りマーケット』
(ビナウォーク中央公園)
10~15時頃

(雨天の場合は出店いたしません)

暑い中ですが
お近くの方いらしたら、是非遊びに来て下さいね


ライン

制作過程や日々の日記は
インスタグラムの方で都度更新していますので
こちらの方をのぞきに来ていただけると
幸いです♪



instagram・・・


リンク後の写真をクリックすると、記事が表示されます



ライン

こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

22:41  |  イベント&委託  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
