All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

思わぬプレゼントが・・・!!

ピンポ~ン♪♪
珍しく、私宛の宅急便が届きました!
差出人は・・・
母親のお姉さん、そう、編み物の先生をしていたおばちゃんからです
箱の中身は・・・
DSCF0076 f

わぁ~~~、可愛い~!!!


【More・・・】

ちっちゃい子のワンピースと思いきや・・・・
これは、フェイスタオルを利用した、手を拭くタオルでした 
おばちゃんの手作り品です♪♪

おばちゃんは、編み物の先生の印象が強いのですが、
電話で話して今日初めて知りました・・・
手芸もすごく好きで、上手なのでした!!
レースもついているし、袖や切り替え部分にギャザーが入っていて
すごく凝ってるんです。
バイアステープもすっごく細いのに、メチャクチャ綺麗に縫い付けてあります♪
当分は、飾って眺めますね~

そして更に・・・・
DSCF0077 ff

私が以前のブログでお気に入りの手帳を紹介したのを見ていてくれて、
同じシリーズのカレンダーと、そしてプーさんのカレンダーもプレゼントしてくれました

物を作るのが大好きなおばちゃんと私。
お礼の電話をした時には、どうやって作ったとか ここが大変・・・とか
何年も会ってないのに、話がポンポン弾んですっごく嬉しかったです

おばちゃん、本当にどうもありがとう~
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~♪

とってもかわいい贈り物ね。
アイデアだわ~~~♪
手作りの話ができる身内がいるなんてうらやましい!
最近は、実母が私と同じパッチワーク教室に習いにいきたいといい始めておりまして・・
娘の私が困惑ぎみです・・・
のんちやんママ☆ | 2007年12月08日(土) 20:51 | URL | コメント編集

♪のんちゃんママ☆さんへ♪

すごいアイデアですよね!
手作り話しもホント弾みました♪

のんちゃんママ☆さんのお母さん、きっとのんちゃんママ☆さんに刺激されたのですね(~o~)
意欲的だ~!
一緒に習いに行くのは・・・私も母親とそうなったら”困惑”しそう(^_^;)
Ponko | 2007年12月08日(土) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/10-2abe9cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
