All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.22 (Mon)

チョコかいな~???

あららぁ~?

うちのチョコちゃんですか~???

P1010779_20130422152511.jpg



ワンコの雑貨カレンダーです!!!
(勝手に命名(笑))
P1010778.jpg
(この日付↑は 本日の日付・・・)

先日 わたくし、お誕生日を無事迎えましたのです~
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
あ~ 年とった~

で、近所の・・・
同時期に引っ越してきて、もう15年のお付き合いになるお友達から
このプレゼントを頂きました

毎年とっても楽しみにしているプレゼント♪
ありがたいな~

うちのお姉ちゃんとお兄ちゃんが 3歳&2歳、
お友達の娘ちゃんが1歳で
ここに引っ越してきたんです!
(途中で お互いに同級生になる娘を出産!)

なんと!
その時1歳だったお友達の娘ちゃんがこの春高校生となり・・・
末っ子達は 中学生となりました

あ~ 年とった~(←2度目)
 
思い出すと・・・一番凄かったのは 全員が小学生だった時!
6年、5年、4年、1年(2名)だったので
プログラムの殆どを応援~って感じでした♪
すっごく楽しかった!!

去年は 残った末っ子2名が同じ6年生だったので
応援も休憩が多すぎて 寂しかった~

ライン


こちら、再びワンコをちくちくナウ♪

P1010775_20130422152508.jpg


これが完成したら、ショップ更新しま~す♪

素材
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

15:53  |  プレゼント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからの一年が、ponkoさんにとって素敵な一年でありますように*\(^o^)/*

いいですね!
こんなに素敵なプレゼントと共に、お誕生日をお祝いしてくれるお友達が近くにいてくれるって。
きっと、ponkoさんのお人柄もあるんでしょうね!
作られる作品を見ていると、そんな気がします(*^^*)
ゆん | 2013年04月22日(月) 16:29 | URL | コメント編集

No title

ponkoさん~お誕生日おめでとう(*^。^*)
近くにそんなお友達がいるのって幸せだね。
やっぱ、育児真っ最中の時の友達は、
子どもたちの成長もず~~~っと一緒に見てきてるんだもんね^^
そして、これからも~だね(*^_^*)
こばな | 2013年04月22日(月) 23:11 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ありがと~♪♪無事に一年すごしたいな~って思います( *´艸`)クスッ♪

そうなの!毎年 お互いに祝って楽しんでるなんて
なかなかないよね~
恵まれてるな・・・ってほんと思う!
ゆんさんの褒め過ぎな言葉に 汗かいちゃうよ~i-229
恥ずかしいけど ありがと!!
Ponko | 2013年04月22日(月) 23:51 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪ありがと~♪♪
また、言うけど 年とった~ゞ(≧m≦●)ぷっ

うん、そうなのよ、育児真っ最中の時をずーーーっと一緒に過ごした
友達。過酷な毎日だったけど いつも子供達遊ばせながら
あーだこーだとお互いに 色んなこと話してた。
お父さん帰ってくる前に すっかり話せるからほんと助かったよ。
友達の存在がなければ 育児ノイローゼになってたもん、絶対!
子供達も進む道が変わっていくけど、ずーっと一緒に
みんなを見守っていきたいな~って思ってる♪




Ponko | 2013年04月22日(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |