All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.25 (Thu)

大量のヘキサゴン!

大量のフィードサック ヘキサゴ~ン

P1010799_20130425231945.jpg

12mmのペーパーライナー使用です♪

約70個作ります!まだ途中で~す。

今日は 夜のテレビ番組
PM7:00から「VS.嵐」の岡田君みて
PM9:00からドラマ「ダブルス~二人の刑事」みて
・・・と、みたいものが二つあって
7時までにご飯食べて、岡田君終わったら お風呂入って・・・
超、計画的な行動!!(笑)
この ヘキサゴン作りなら テレビみながらできたので
結構進みました

久しぶりに
ロングコースターを作ろうって思ってます♪

ライン

そうそう、岡田君といえば・・・


【More・・・】


嬉しすぎるので自慢しちゃっていいですか~??
させてくださ~い♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

私と・・・出身中学校が一緒だったので~す
それを先日のテレビ番組「嵐にしやがれ」で知りました!
同じ地区に住んでいたことは数年前に知りましたが
そうだよね、良く考えたら同じ校区だわ・・・
もちろん
私のめーーーーーっちゃ後輩ですよ、岡田君は♪
ゞ(≧m≦●)ぷっ
(ひとまわり以上年下

そして 部活はバスケって言ってたような・・・
だったら私もバスケ部だった!
まーーーったくかぶってないけどね(笑)
でもでも、なんか超、嬉しい気分
おばちゃんは、こんな事で嬉しくなるねん

そして、もひとつおまけ・・・

「当たり前体操~♪」のCOWCOWの二人が
岡田君と同じ中学の先輩やって言ってたから、=私の後輩や~

そしてさっき気になってこのお二人のことを
ウィキペディアで調べてみた
なんと!!
出身の高校も私と一緒~
更に、多分・・・
小学校もうちと一緒だったらしい
∵ゞ(≧ε≦o)
今度 COWCOWのドキュメント番組あったら
観てみよ~っと(笑)

素材
関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

23:50  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |