All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.29 (Mon)

手作りタブ&途中でやめること♪

今回のロングコースター
ちょっとひと手間 かけてみました♪

P1010805.jpg

手作りタブ~


こんな風に なるのであります♪

P1010807.jpg

素材

ラジオで言ってた

「中途半端で手を止めた方が 続きをやろう!って気持ちになる」って♪

今までわたし
キリのいい所まで・・・、キリのいい所でやめよう・・・
子ども達にもよくこの言葉使っていたと思います。

そこで、
ちくちくの途中(針が布に刺さっている状態)でストップして
家の用事したり 出かけたりする事にしました!!

≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
なんかいつもと違うぞ~

早く続きをしたい!って気になって
なんかいい感じ~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

とりあえず、ハッとする話を聞くと
すぐ、試してみたくなるわたし

それが、いいのかそれ程でもないのかは
自分でやってみて確かめる

ダイエット方法では かなりのお試しをしております
(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
どれもこれも、続いてない~


素材



関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

15:49  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |