All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.17 (Fri)

ちっこ~いポットマット(笑)

久しぶりの編み編み

と、言っても 
ずーっと前からポットホルダーをアレンジして
ミニミニポットホルダーを編みたいな~って 思ってて♪

何度も何度も編みなおして
やっとミニミニポットホルダー完成しました!
O(≧∇≦)O

P1010893blog.jpg

普通のポットホルダーと比べると
こんな感じです

P1010895 blog


一応、ポットホルダーと同じく 同じ2枚を重ねて
白の縁編みで 合体させてま~す

なので、しっかりしてますよん♪


自分で 可愛い!って思える大きさで完成させてみると
ちょうどバッグに付ける・・・
ん~・・・
「バッグチャーム」って言うのかなぁ・・・???

P1010890.jpg

これ、いいかも~!って思ってしまい
この持ち手に引っ掛ける部分を チェーンみたいな物に
換えたいな・・・
そこで
”アクセサリーパーツ”で検索して
色んなショップで可愛いの探してます

いつも、布か手芸の福資材のショップばかり見てるので
すっごく新鮮で楽しい
(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

素材


関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

23:50  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |