All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013'05.23 (Thu)

ハワイアンながま口♪

こーゆー ハワイアンの布

私は好んで買わないんだけど 
昔、お姉ちゃんが弁当袋に選んだ布でまだ残っていました!

お友達からがま口ポーチ作って~って頼まれていたので
これを使ってみました

P1010945.jpg

この前・・・
そのお友達 kさんと初めてランチに行ったんです

その時 ちっこいがま口にお金入れてて
「お札半分折りでも入るのが欲しいな~」って言ってたので
よっしゃ~ってことで 引き受けました♪



このように・・・ 
在庫の口金の中に「足??」の部分が長~いのが 
丁度ありました!

P1010947.jpg

この、部分が長いと ぱか~~~っと大きく開くし

P1010946.jpg

お札、半分折りでもばっちり入る がま口ポーチが完成しました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

一枚布でがま口ポーチ作ったの、初めてかも・・・
ちくちくと
ピーシングもキルティングもしなくて良かったので
やけに早くに完成しました

kさんってハワイアンのイメージあるし
まぁ、柄がいいので このまんまでいいですよね♪

今日、渡しに行こっかな~
物々交換で 
お醤油をいただけることになっておりますのよん!
(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o

素材

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:51  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは♪

素敵ながま口ちゃん♥ですね♪

お嬢さんが日ごろから
こんなお洒落な布をお弁当袋に選ぶとは♪
さすがはPonkoさんのお子さんですよね(*^^*)
お友だちのkさんも喜びますね(*^^)v
あんず | 2013年05月23日(木) 20:07 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
ありがと~♪♪

ハワイアンのイメージとちょっと離れているような色合いで
私もこれは好き♪
まだ布余ってるので もう一個巾着とか作れそうです( *´艸`)クスッ♪
夕方 kさんに渡せました!
「嬉しい、嬉しい♪」って喜んでくれました♪ホッとした~♪
私もお醤油ゲットで 嬉しいw(*´∀`*)w
又、物々交換しよ~ね♪ってことになりましたv-410

Ponko | 2013年05月23日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |