All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.24 (Fri)

フラワーバッグチャーム完成♪

先日のバッグチャームにするお花の編み編み♪

チェーンを付けて 完成で~す

P1010959.jpg

2枚のお花を縁編みでくっつけているので
ペラペラしておらず、
重量感があります♪ハイッ...|・ω´・|┛゙-☆



バッグの持ち手に付けてみました♪

P1010949.jpg

アクセントにどうかな???

自分用にひとつ作りたくなりました♪

このバッグチャームを含めて 最近の作品をまとめて
明日(土)夜9時頃
ショップに並べて更新します♪

ただ今 更新準備しておりま~す
(p`・ω・´q)

***追記***

なんと!
アクセス数に目をやると・・・
20万アクセス超えておりました
7月で ブログを初めて丸6年になります
こんなに続けられるとも想像してなかったし
こんなに沢山の方に訪問してもらえるとも
思ってもいませんでした

ありがとうございます!!

7月にちょこっとですが、プレ企画を考えております

また追ってお知らせしますね♪
(●´艸`)ムフフ.。oO



素材

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:20  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |