All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'06.20 (Thu)

こばなさんのバネポ♪

お久し振りぶりです~
お天気が不安定ですが 無事に過ごしておられますか~???
素材
わたくし・・・
ここ2週間ほど、まったくチクチクしておらずずずずず・・・・ず(笑)

子供達に関する用事が多すぎた!
何にも無い時とある時の差が激しすぎ
プラス、PTAの仕事もあり
湿気と暑さで 体もウダウダ・・・
でも
サッカー応援は はずせないので
夜更かししたり早起きして応援したりして・・・

ライン

そんな中・・・
ひとつ ウキウキする楽しい日がありました

毎年恒例の 
相棒piちゃんとの鎌倉スワニーおデート

ほとんど しゃべってるのですが(笑)
1月の東京ドーム以来なので、もう 半年振りになります
とにかく 楽しかった~O(≧∇≦)O

そして今回・・・ 
こばなさんが紹介されていたお気に入りのお店
鎌倉 文具と雑貨の店『コトリ』
スワニーのすぐそばにあることがわかり
こばなさんの代わりに piちゃんと訪ねてみました

P1040015.jpg

↑こばなさんにプレゼントしたポストカード♪

とっても素敵な雑貨が沢山ありました
(『コトリ』さんのHPはこちら→



そして、そして~

こばなさんのショップで 私はバネポーチをゲットしました♪

P1040014.jpg

バネポーチは勿論、ショップのタグも封筒の消しハンも可愛いので
全部写しちゃいました♪



私が一番 好きなのは この部分

P1040013.jpg

側面に タグを縫い付けるって
考えたことなかった~
こばなさんの 素敵なアイデア♪♪

とっても丁寧な仕立てなので
少々荒々しく扱っても びくともしませんよ


piちゃんとお喋りして、こばなさんのバネポをゲットして・・・
これだけ刺激受けて もう、やるしかないやん♪

明日のお兄ちゃんの3者面談が終わったら
少しは落ち着くかな~??

又 気合入れて頑張りま~す!!

素材

関連記事

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

20:08  |  雑貨  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ponkoさ~~ん、わ~~~ん、ありがとう(T_T)
なんだか、とってもうれしい><

嬉しくって、拍手といいねとツイッター、全部ポチしちゃった(笑) 


側面のタグのこと、気にいってくれてありがとう~^^
てんとう虫のばねぽ、私も好きな作品なので、
ponkoさんのとこにお嫁に行って、よろこんでます^^

私もいつもみんなから、刺激もらってるよ~~
頑張ろうね^^v

こばな | 2013年06月20日(木) 20:37 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん♪全部ポチッとありがと(*´∀`)クスクス

いつか一緒にお店に行けたらいいね~
かなうかもしれない夢だね♪♪

側面のタグは ほんとぐ~っど!!
メッチャお洒落で、すっごく気に入ったよ!!

暑くなるけど お互い頑張ろうね!!

Ponko | 2013年06月20日(木) 22:11 | URL | コメント編集

私もゲット!!

ponkoさん!!
お元気ですか~^^
私は…こばなさんのスマホポーチゲットしました~^^
こばなさんの作品は・・・・ぬくもりが
伝わってくるんだよね~
手元に届くまでの…・ドキドキ感が・・・・好き(*^。^*)

いつも・・・出遅れ りーままで・・・・
今回もponkoさんのゲット出来ずにいるんです(ー_ー)!!
次回は・・・がんばるぞ!!
りーまま | 2013年06月21日(金) 10:08 | URL | コメント編集

v-22りーままさんへ
りーままさ~ん♪元気ですよ~O(≧∇≦)O

ですよね、こばなさんのホッコリ感が伝わってきますよね~
早速あめちゃんを入れて バッグの中で活躍してくれています♪
入れたあめちゃんは「塩グレープフルーツ」ってヤツでなかなか美味しかったですよ~(笑)

私のも、ねらって下さってるんですね!!
嬉しいですぅ♪
最近全く進んでないので 気合い入れてがんばります!
Ponko | 2013年06月21日(金) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |