All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.01 (Mon)

チョコの誕生日♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

素材

ただ今、プレゼント企画行っております♪
〆切りは 7月5日(金)午後9時です
応募はこちらの記事から(→)お願いしま~す

ライン
今日はうちのチョコの誕生日
8才になりました♪

P1040053blog.jpg
あんまし、写真撮らないので下手くそに撮れた
本当はもっと美人なのよ~(笑)


動物病院の先生に保護されて うちにやって来たのが10月・・・
その時先生から「生後3ヶ月くらい」って聞いたので
7月1日を誕生日に決めました!

もう、きっと私と同じくらいの中年のおばさんなんだろうに
元気が有り余っているようで
私よりパワー全開のチョコです

P1040054blog.jpg

現在、チョコは太ってないんですよ・・・
特に変化ないのに
よく「チョコちゃん 痩せたね、小さくなった?」なんて声掛けられて
それは隣のPonkoさんが太ってきたからやん
声掛けられるのを
恐怖に感じながらのお散歩です
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

また一年元気でいてね~♪♪チョコちん♪♪

ライン

うさ子のポーチの色違い・・・

パイピング~!! 
P1040051.jpg

ミシンでぐるっと周る時もありますが
カーブで失敗しそうなので
今日は全部手縫いです

P1040052.jpg

後はファスナー付けで完成だ~!
と思いきや
ホントの最後は パイピングの後始末なんですよね

ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!

素材



関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

20:04  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

チョコちゃん、かわいいね~^^なでなで。

みんなに可愛がられてるんだろうな~
そんな幸せそうなお顔。
2枚目のいいけど、
1枚目の正面からの写真、好き^^ なでなで
こばな | 2013年07月01日(月) 21:32 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
おぉ~♪こばなさんになでなでしてもらって、チョコしっぽフリフリだよ~( *´艸`)クスッ♪
正面の写真好き??アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
鼻の周りがしろ~くなってるでしょ??
若い頃は 全身真っ黒くろすけだったのに・・・
わたしの頭の毛と一緒だワンゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2013年07月01日(月) 23:46 | URL | コメント編集

チョコちゃん、可愛い♪
うちのワンコは昨年の7月にお星さまになったの。
15才のお誕生日の少し前でした。(TT)
だから、ワンコをみると触りたくなっちゃう!
チョコちゃん、うちに出張にくる?(笑)
いっぱいもふもふ(なでなで)チュッチュッしてあげた~い(^-^)/
マーミィ | 2013年07月02日(火) 00:33 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪

8才の(*'▽')ハッピーバスデー to Chokoちゃん(^^♪

Ponkoさんのおうちのコになって幸せですね♥
この1年も健康で元気で過ごせますように!
いっぱい走り回ってね♪
Chokoちゃんの笑顔が最高ですね(*'▽'*)




あんず | 2013年07月02日(火) 00:54 | URL | コメント編集

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

Ponkoさん  (*^▽^)ノコンチャ!
ちょこちゃん Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
8歳なんですね。
私も 友達のv-258のラブちゃん(ビーグル)と一緒に朝夕お散歩に行ってます。
ラブちゃんも4月で9歳になりました。
ワンちゃん かわいいですよね。
ポーチ かわいいですね。
刺繍大変だけど いいですね。

Hiroko | 2013年07月02日(火) 16:37 | URL | コメント編集

v-22マーミィちゃんへ
マーミィちゃん、去年悲しい想いしたんだねi-241
長生きしたんだね。
うちのチョコ マーミィちゃんちに出張に言って良いの~??( *´艸`)クスッ♪
尻尾が 筆でいう極太なので 嬉しくって
しっぽふりふりしすぎて ビシバシあたって痛いよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
チュッチュしてもらったら、もっと凄いことになりそう!v-411

Ponko | 2013年07月02日(火) 18:18 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと~♪♪
迎えに行った時、同じ顔した子が隣にいてその子は市内のよその
おうちに行くって決まってて・・・
少し体の大きなチョコがうちの子になりました。
これも 縁なのですね~しみじみ~( *´艸`)クスッ♪

Chokoの笑顔・・・ホント!笑ってますね(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)
Ponko | 2013年07月02日(火) 23:49 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
Hirokoさん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
ありがとうですぅ~♪
ラブちゃんとお散歩行ってるんですね!
これから暑くなるので お散歩も大変ですよね~
でも、気分転換にもなるし いいですね!
昔、実家で飼っていた雑種は18歳までが頑張ったので
そう思うとまだ、半分もいってないんだ・・・って思う。
いつまでも元気でいてほしいね♪

ポーチ・・・ありがとう♪
刺繍あるとちっとはいい感じになるかな~(●´艸`)ムフフ.。oO
Ponko | 2013年07月03日(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |