All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'07.03 (Wed)

つけ衿♪

素材

ただ今、プレゼント企画行っております♪
〆切りは 7月5日(金)午後9時です
応募はこちらの記事から(→)♪お待ちしておりま~す

ライン



今日は 買い物行って、中学の授業参観&懇談会・・・
なんだかバタバタの一日

短時間でできるもので、前から編んでみたかった
『つけ衿』を編み編みしました

P1040058.jpg

黒い糸で編むなんて 初めて!!

目が痛くなりそうだし、目数も読み辛そうだし・・・

でも本に載ってたのが このブラックだったので♪


before
P1040056.jpg

after
P1040057.jpg

紺のチェックのチュニックなので
このブラックは どうなんだろ~か???

ちょっと首周りが すこーんとしてるから
何にも無いよりいいのかな~??

お洒落さんじゃないので こうやって
ブログに載せるのも苦しい
(≧ω≦。)プププ

身につけるかつけないかは別として
とにかく編んでみたかった!
数時間で編めるのがわかったので
使うかは別として(笑)、もっと編んでみたいな~

これ、30gの糸1玉で 編めました!
っていうか、糸余りました



関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

00:44  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは〜♪

素敵なつけ衿が出来ましたね(*^^*)
一つ欲しいなぁ…と思っているのですが、自分でも編み編みして作れるのですね!

お写真のチェック、私好み(*^^*)
チェックもいいなぁ〜と思いながら見てました(^_^;)
ゆん | 2013年07月03日(水) 12:58 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ゆんさん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
そうそう、ゆんさんなら編めるよ~O(≧∇≦)O
この本に載ってるのは 編み方も基本形でいけるし
少女過ぎない(笑)デザインで なかなかいい感じだよ~
1~2玉で短時間で完成するのが 気持ちよい♪
編み編みの練習にもなるしね~
ゆんさんも是非編んでみて♪
Ponko | 2013年07月03日(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |