All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.06 (Sat)

プレ企画当選者発表~♪

プレ企画の抽選をおこないまっす

まずは エントリーの確認から・・・


A:編み編みドレス

P1040077.jpg


B:フィードのとんがり花びらコースター・その1

P1040078.jpg


C:フィードのとんがり花びらコースター・その2

P1040079.jpg


D:メリーボンボンのフレーム・その1

P1040080.jpg


E:メリーボンボンのフレーム・その2

P1040081.jpg


抽選方法は・・・

まず、この中にお名前を書いた紙を4つ折りにしていれます!

因みにこのバニティは 
もものてさんのプレ企画で私が頂いたものであります
素敵でしょ!?
O(≧∇≦)O イエイ!!


P1040083.jpg


そして この中に
名前の紙をいれてフタを閉めてシェイク~♪♪
これは
応募お独りで当選のマーミィちゃんの名前が書いてある紙です


P1040084.jpg




今回は・・・
最近会話が続くようになった(笑)高校2年のお兄ちゃんに 
くじを引いてもらいました

結構楽しそうに 引いてくれました




そして・・・
一気に当選者発表で~す





ジャーン




(●´艸`)ムフフ.。oO



P1040090blog.jpg

当選された皆様、ブログサイドのメールフォームより
連絡先を教えてくださいね~♪


はずれてしまった皆様、本当にごめんなさい
こんなことになっても、
これからもどうぞよろしくお願いします

ライン

ちょこっとでも覗きに来て下さる方々にパワー頂いていること
心から感謝しております

ありがとうございます

”可愛い♪”
って目に留めてもらえる作品をこのブログで紹介できるように
これからも 頑張ります

素材

関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:48  |  プレゼント  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ponkoさん、おはよう~

画面に自分の名前が合ったので、「きゃ~やった~^^」ってさけんじゃった。
そして、冷静になって、読んだら、はずれてたのね~(笑)
また、次の機会にお願いしま~す^^
こばな | 2013年07月07日(日) 08:32 | URL | コメント編集

No title

ponちゃん、おはようです。

残念無念(ノω・、) ウゥ・・・

私もこばなさん同様、次回を楽しみにしています。
さぁ~次回っていつ?
needle works | 2013年07月07日(日) 09:51 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん、ごめんよ~ v-421
書き方が紛らわしかったねi-237
当たりもあれば はずれもあるね( *´艸`)クスッ♪

応募してくれてありがと♪
また 企画したときは賑やかしに応募してね!
Ponko | 2013年07月07日(日) 20:04 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ
needle worksちゃんも ごめんよ~v-421

他で運を使ってください( *´艸`)クスッ♪

またいつか、いつかやるね~
Ponko | 2013年07月07日(日) 20:06 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

pomkoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
プレ企画~♪
ドキドキしながら・・・・
あ~~~~ぁ 残念(^^ゞ
でも久しぶりのドキドキ感
楽しませてもらいました。ありがとう。
当選されたかた おめでとう~~~v-290

バニティも 素敵ですね。

最近 蒸し暑いですね。
身体にこたえますぅ・・・(^^ゞ

Hiroko | 2013年07月08日(月) 05:01 | URL | コメント編集

Ponkoさんおはようございます(*^O^*)
プレ企画♪残念ながら
はずれてしまったけど、
楽しいドキドキをありがとうございます(*^O^*)

次の企画も楽しみにしています。
む~ | 2013年07月08日(月) 07:42 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
Hirokoさん、ごめんなさいでした!
せっかく応募してくださったのにね。。。
私も 抽選の時はいつもドキドキです!
いつも家族に手伝ってもらっていて、自分では
くじを引いたことなくて・・・( *´艸`)クスッ♪

バニティ、素敵でしょ~
じーーーっと見とれてしまうほどのバニティです♪

ほんと、暑いですよね・・・・倒れないようにがんばろ~!!
Ponko | 2013年07月09日(火) 18:22 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん プレ企画残念な結果になってしまい
ごめんね~v-421
応募してくれてありがとうね♪
む~さんもまたいつか やってねプレ企画♪
絶対 応募しにいくからね~
Ponko | 2013年07月09日(火) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
