All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.08 (Thu)

がま口&すーちゃん♪

ねこちゃんのがま口ポーチ 2つ追加な~り~
 
P1040216.jpg



P1040217.jpg

赤い方は 内布もねこちゃんですっ♪
ピンクの方は
エレガントなお花~

P1040218.jpg

が、、、、、しかし、、、、

やっちまいました

口金を傷つけないように 
慎重に布を押し込んでいるのですが・・・ 

P1040219.jpg

ちょっとぼやけてますが
角の部分にシュワッとマイナスドライバーが・・・

ショックだ~o(T◇T)oオェェーン

ちょっとこの辺で がま口お休みした方がいいよ~
のサインかも・・・

素材


ってことで、気を取り直して

久しぶりの piちゃんとPonkoのWP企画
「スーちゃんのアイリッシュチェーン♪」

P1040220.jpg

ずっと前に「しつけしよ~」って言った後に気付いた

裏布買ってなかったのです

それで さっき手芸屋さんで見つけてきました

私が欲しい布など 殆ど無いに等しい手芸屋さんで
こちら 奇跡的にありました

P1040221.jpg

薄ピンクに さくらんぼ
よかった~~~ε-(´∀`*)ホッ

素材

日曜の夜から 数日ですが家族で帰省します

その後も主人は夏休みなので・・・

多分、したい事は な~んにもできないでしょう

できたとしたなば、このスーちゃんのキルティングをやる♪

10日ほど ブログお休みします
ブログは休んでも
私にとって 夏休みは、全く夏休みではありません
逆に疲れる・・・・・

暑すぎる日の連続ですが、体に気をつけて
この夏を乗り切りましょうね

では しばしの間・・・ドロンします(笑)



あ、ひと~つだけ嬉しい事が♪
お姉ちゃんの高校3年最後の吹奏楽コンクール
地区大会で金賞取れて
明日、県大会観に(聴きに)いって参ります
声を出さずに静かに聴いて応援してきます
( ´艸`)

素材


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:00  |  布小物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ponkoさん~~しばし、ドロンだね。さみしいな~
ストレス、ためないように、少しだけちくちくしよう~~^^

ねこちゃんがま口、可愛すぎるよ~~~(´艸`*)
どっちもラブリ~、ほしい人、争奪戦だね^^v


こばな | 2013年08月08日(木) 17:01 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪ドロンだよ~( *´艸`)クスッ♪
ほんと、ストレスたまって体に悪影響を及ぼしそうで
健康管理に気ぃつかうわぁ・・・i-230
ドロンの間に こばなさんがま口一杯作ってそうだな~♪

また、復活したらよろしくねv-415

可愛すぎる~!?嬉しい♪ありがと~
ショップ並べる時 同じ顔のねこちゃんばっかだよ!(笑)
Ponko | 2013年08月08日(木) 18:21 | URL | コメント編集

(*^▽^)ノコンチャ!

ponkoさん (*^▽^)ノコンチャ!
かわいい~~~
私は エンジ系が好きなので 今回の大好き~~♪
「スーちゃんのアイリッシュチェーン♪」も素敵ですね。

10日ほど ブログ お休みなんですね。
帰省 楽しんできてくださいね。

私は 今日も 義理母にいろいろ言われながら・・・
耐えました・・・
なんて~~~~

もう慣れちゃいました。
でもね、昔は優しかったけど だんだん言ってんことが きつくなってきました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!
同居だけど 母屋と 離れ だから まだいいです。

キャハハハ――(○´∀`о。゜
Hiroko | 2013年08月09日(金) 18:38 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
Hirokoさん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
ありがとうございます♪
ちょっと暑苦しい色かな・・・って思いましたが、
この色使ってみました。
スーちゃんも しつけ完成です!
キルティングなら 中断しやすいので 時間あれば進めたいです。

離れだけど 同居されてるんですね!
うちは 長男だけど主人が高校出てすぐ別の土地で就職したので、
数年前、弟さん夫婦が同居してくれることになりました。
良くしてもらえてるけど たまにだからかなぁ・・・
一緒に住むとなったら 大変だと思います。。。
特に食事の事が気になります。
同居してる友達も大変そうだし・・・
この大変さは 同居している人のみがわかる事ですよね。

Hirokoさんは とっても明るい方なんだな~って思うので
色々ありながらも 上手に過ごされてるんだなって
想像してます♪
Ponko | 2013年08月10日(土) 00:23 | URL | コメント編集

No title

ponkoちゃん、こんばんは(*^^)v
ネコちゃんがま口、可愛い♪
楽しい夢でもみてるのかな~(笑)

WP企画、以前から楽しみにしてみてたのよ。
お友達との企画だからきっと楽しいんだろうなぁ。
私も身近に同じ趣味のお友達がいると頑張れるのに・・・(ホントか~笑)

しばらくお休みなんだね。
まだまだ暑い日が続くようなので体調には気をつけてね(*^^)v

吹奏楽、金賞おめでとう。


マーミィ | 2013年08月11日(日) 23:39 | URL | コメント編集

v-22マーミィちゃんへ
マーミィちゃん オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
コメント入れてくれてありがと~♪
お返事大変遅くなり ごめんね!
夜中の1時に自宅に到着しました~
渋滞無しで車で4~5時間・・・ラッキーなことに 行きも帰りも
スムーズに走れました♪

がま口・・・今月はねこちゃんで攻めてます(笑)
何度も刺繍すると 愛着がわいてきたよ( *´艸`)クスッ♪

スーちゃんは せっかく友達とやってるんだから もっと頑張れー!って
感じだよね(笑)
いつも のんびり企画で・・・なんとなく1年後・・・みたくなってるかも!?
次は11月に会うから ラストスパートかけなくちゃね~!!

お姉ちゃんの県大会は さすがに次に進むのは難しかったですi-241
でも、高校最後のコンクールだったので 県大会行けて良かった・・・
中学から6年間 親も楽しませてもらいました♪
Ponko | 2013年08月14日(水) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |