All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

ねこちゃんのドアオーナメント・・・♪

今日は 久しぶりに朝涼しくて
今日はいい感じだ~
って張り切っていたのに・・・・

お昼頃から頭が痛くなってきて
ちくちくが思うように進まず・・・・

途中ですが。。。

P1040253.jpg

再びのねこちゃんのドアオーナメント 
ここまでできております♪

P1040252.jpg

今週中にショップを更新する予定なのですが
パソコンの調子も悪くて・・・

頭痛の方は 寝て、ご飯作って、お風呂入ってる間に
治りました!!
薬飲まずに治った~O(≧∇≦)O 良かったわん!

とにかく このオーナメントを完成させて
ショップ準備の方がんばります!!

素材

関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

22:07  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Ponkoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
頭痛 早く治ってよかったです。
冷えピタをおでこに貼ると 頭痛も楽になりますよぉ

頑張っていますね。
私もそろそろ ちくちくにエンジンかけなくっちゃ
完成 楽しみにしています。

フェイスブックページはまだ作れていませんが フェイスブックのほうで またお友達になってくださいね。
夜にまた・・・・・
Hiroko | 2013年08月28日(水) 09:05 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
Hirokoさん こんにちは♪
ありがとうございます!
冷えピタ効くんですね~今度やってみますね!!

今日は昨日よりは暑いけど いい感じで過ごせています。
完成したので また見てくださいね~O(≧∇≦)O

フェイスブック・・・どっちも管理不十分で今手付かずで(汗)
また、やってみようかな・・・とHirokoさんのコメント読んで
思っているしだいです(≧ω≦。)
Ponko | 2013年08月28日(水) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
