All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.17 (Tue)

たこ焼き&誕生日に・・・♪

超、珍しく お昼にたこ焼き大会

P1040312.jpg

台風のため、子供達は自宅にこもりっきり・・・

お姉ちゃん&お兄ちゃんで たこ焼き焼いてくれました
(末っ子は 期末テスト前で参加せず
上2人は高3&高2の年子です!

年子の育児は、
ほんとーーーーーーーーーーに大変だったけど
今現在は 仲いいし 話もすぐ通じるし
あぁ、良かった、良かった~って思います♪

美味しかったよん

ライン

そして、こちらの刺繍・・・
昔々のコットンタイムの付録についてた図案です♪
こーいう事は、覚えてるっ

P1040306.jpg

これね、
お姉ちゃんが
小学校5~6年の頃に「刺繍やってみたい~」って言って・・・
お姉ちゃんが頑張った刺繍♪

「刺繍できた~♪」で終わっちゃったんですよね~


整理するたび これが出てきて
どうしよう・・・・
って 思い、また引き出しに入れて・・・



それを何度もやり続け 
気になってしょーがない!!

約6年目にして Ponkoお母さんが進化させました

P1040311.jpg

ぺたんこペンケース

P1040310.jpg

刺繍が可愛らしいので 布は少し大人っぽくしてみました♪
うん、自分ではしたつもり(笑)

P1040309.jpg

ちょうど お姉ちゃんの誕生日だったので
大急ぎで作りました

自分がやった刺繍ってこと 忘れてるみたいだった

でも

「なんか、嬉しい・・・」

って言ってくれて、作って良かった~って
私もじんわり~って感じで
嬉しくなりました

素材
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:15  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
