All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.11 (Mon)

ボーダーのキルティング&乳癌健診♪

おっとっと~━━(*´д`*)━━!!
またまた 
前回から10日以上たってしまってました!!

なんじゃろね~

毎日毎日、こまごました用事が入っていて
落ち着いて 座ってる時間がない・・・

いや、きっと時間の使い方が悪いんだよね・・・

Ponkoさん 反省の日々・・・

なんとか昔のように ガンガンちくちくしたいです!

動け、動け~♪♪
気合いは充分なんだけどな~( *´艸`)クスッ♪
そこに、体力&精神力がついて行かん・・・という現実と
戦っております

素材

でもでも、ごたごた言ってる場合ではありません!!
ついに、今週は・・・!!

『キルトウィーク横浜』でpiちゃんと久々のおデート

Piちゃん&Ponkoの『WP企画』の仕上げを頑張っております♪

P1040427.jpg

ボーダーにキルティングしている所でっす
とっても簡単なのですが
葉っぱを連ねたようなキルティングにしました♪

ボーダーの布ちゃんがにぎやかなので
あまり、見えないと思いますが・・・・

P1040428-crop.jpg

素材

なんじゃかんじゃあったうちの、一つ目~

私、初めて、乳癌健診にいってきました。


【More・・・】



マンモってやつです

もう、メッチャ痛いのか!?
検査結果より、まずはそっちの方が気になって!

受けたことのある妹に 聞いてみたら
「大丈夫、我慢できる」
って言ったので、ちょっと気持ちが落ち着きました

で、次の心配は
マンモの時、男性だったらやだな・・・

最初の触診は、男の先生だったのですが
マンモは若い女の人でした♪
(検査も耐えられる範囲でした!)
ぐいぐいセッティングするでしょ??(笑)
あれ、男性だったら結構きつい気がした・・・

終わってから聞いてみたら
その病院は、全員女性だそうです♪
次回もここにしよう!
と決めました( *´艸`)クスッ♪

3週間後に診断結果を郵送でお知らせします・・・
と言ってたのに、予定より、ずっと早く10日ほどで来たので
もしや・・・早く知らせなきゃいけない結果!?
と、焦ってしまいましたが

結果は『異常なし』でした
ε-(´∀`*)ホッ

これからは 年に1度は受けたほうがいいのかなぁ・・・

あまり神経質になるのも嫌だけど
早期発見の為には・・・と悩みます 

素材


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

14:00  |  タペストリー&WP企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^▽^)ノコンチャ!

Ponkoさん (*^▽^)ノコンチャ!
私も同じく・・・
動け 動け 手~~~♪ です。
頭は 作ろうと思うのですが・・・
集中力がないのかなぁ・・・結局 頭・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
ですね。
検診 もうだいぶ行っていません。。。。
ダメですね。
Hiroko | 2013年11月11日(月) 15:04 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!Hirokoさんもですか!?
な~んて、喜んでたらダメですよねi-237
若い頃はムキになっていたような気もしますが・・・
最近は夜更かしも 翌日へのツケとなるので(ずっと長引く時も・・・)
控えていると、本当に昼間が勝負ですよね!!
頑張らねば~!
Hirokoさん、頑張りましょうね♪♪心強いです。

体の事は あまり神経質になっても 疲れちゃいますしね・・・
「行っとこか~!」って思うときに行きますね( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2013年11月11日(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
