All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.13 (Wed)

スーちゃん仕上げ&直太朗♪

パイピング終盤の画像です!

P1040439.jpg

角をまぁるくしてみました♪

P1040444.jpg

全体像は・・・・

後日・・・ということで(●´艸`)ムフフ.。oO


ライン


編み編みスタートしました!!

P1040443.jpg

珍しく、棒針編みです♪

手持ちの毛糸で編めそうなものを本でさがしました。

『スヌード』です

目数は、48目で少ないけど 258段編むんだって~

根気よく 頑張ります

素材

時系列はめちゃめちゃですが
なんだかんだの2つ目♪

森山直太朗のコンサートに行ってきました


【More・・・】

いつものお友達と待ち合わせて
行ってまいりました

普段できない(笑) 直太朗トーク全開♪
ご飯食べて、トイレも済ませて、いざ会場へゴーーー

今日、「いいとも!」直太朗でしたね♪

あんな感じ(いや、以上!)の爆笑トーク

毎回感動しちゃう歌声・・・

楽しいな~、楽しいな~、嬉しいな~、嬉しいな~

いつも、アンコールの時間になると寂しい気持ちになるのに
今回ばかりは なんでだろ???
直太朗の姿が舞台から完全に消えた瞬間

『満足した!!!』

思わず口からこの言葉が出てきました。。。

終わっちゃう・・・あ~ぁ・・・
よりも
日常に戻っても、頑張れる!って気持ちが湧き出たような・・・

直太朗に 『ありがとう』です♪♪

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:10  |  タペストリー&WP企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |