All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.18 (Mon)

キルトウィーク横浜&piちゃんより♪

行ってきましたぜぃ
『キルトウィーク横浜2013』 

初日のオープン20分後に会場入りしたのですが
あれれ~??お客さんが少ない・・・・
キャシーさんのトークショーに行っちゃってる??

piちゃんと二人
とりあえず、空いてるうちに 布ちゃんゲット~
ってことで・・・

こんなんとか・・・

P1040452.jpg

こんなんとか・・・

P1040450.jpg

ゲットしたよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P1040449.jpg

カラフルだわん♪
見てるだけで満足・・・・・ではいけないね( *´艸`)クスッ♪

ライン


そして
大好きな、相棒piちゃんからプレゼントを頂きました
P1040448.jpg

かわゆいマスキングテープ&りすちゃんのテープカッター
そして 
甘くて美味しいもの沢山♪

piちゃん、ありがと

ライン

お昼にはお客さんわんさかで いつもの賑わいとなっていました

piちゃん&Ponkoは 
ロビーみたいな所で、お昼食べたんだけど
今年は テーブル付きのいすに座れたので
(例年は長いすだったような・・・?)
めーっちゃのんびりとできて喋りまくっておりました所
なんと!!
お喋りタイム 3時間経過しておりました
ゞ(≧m≦●)ぷっ

慌てて 会場へ向かい再入場

楽しかった~~~

このワクワク感 最高です

素材

関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

19:53  |  プレゼント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |