All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.19 (Tue)

スヌード途中経過♪

こんな感じで編んでるスヌード

P1040460.jpg

引いて撮ると・・・

P1040459.jpg

とーっても長く見えますが まだ66cm

でも 到達が90cmなので、2/3過ぎたってことだ!!

先が見えたきたよ~んO(≧∇≦)O

肩~背中の凝りに気を付けて がんばろ~っと♪

ライン


高2のお兄ちゃん、
現在沖縄に修学旅行中なのですが・・・
 

【More・・・】

しょっぱな
ドタバタ劇がありました!!

出発の朝9時に最寄り駅まで 車で送っていって
その後 
続きに買い物をして、帰ってきたのが11時

ふと、テーブルの上を見ると
お兄ちゃんが置いていった 家の鍵がありました

それを玄関のキーフックに戻そうと持って行ったら・・・

なんと!!!!

そこに、あのコロコロのついたスーツケースの鍵が
ひっかかってた!!!!!

静かにぶら下がっていました

もう、独り大騒ぎして2階にいるお姉ちゃんに叫んだら
「去年、うちも忘れて取りに帰ったよね・・・」
そうだっけ??
そー言えば、取りに戻ったとしても
それは車出してすぐに引き返したから 大丈夫だったやん


とにかく、
お兄ちゃんにすぐ メールしてラインして電話して
行程表見たら 空港に到着している時間

やっと「やばい!」と返事が!

次に「あ!鍵かけないから大丈夫っぽい」

あれ??

そして、最後に
「鍵かけてないし、かけられないから大丈夫らしい!!」

と メールが来ました。


(うちみたいに!)忘れたり、失くす子がいるから 
学校から、鍵かけないように 言われてるのかなぁ・・・・

鍵は必要なかったから、最後持ち物チェックしていたときも
そのことに触れなかったんだね・・・

お兄ちゃんの「やばい!」は、私の「やばい!」と意味合いが
違っていたようです
( *´艸`)クスッ♪

とりあえず、
ホッとしたけど 超焦った私は疲れちゃったよ~

3泊4日で明日には 帰ってきま~す♪


関連記事
13:35  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |