All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.20 (Fri)

チャレンジ!かぎ針の編み込み♪

先日、うちのお母さんが編んでくれた
すっご~い編み込みを見てからというもの
私もやってみたい・・・
って無謀な思いが出てきました

でも、本当に難しそうなので
(頭の糸もこんがらがりそう・・・
来年の秋(以降いつか・・・)にやってみよっかな~と 急に弱気に・・・

そんな中、
本屋さんの編み物の本コーナーで見つけました♪




かぎ針で編み込みができる!って本♪

P1040533.jpg

ん~~~・・・・

理解力が乏しいPonkoさんなので
これ、何度やり直したことか
(p´I `;*)ウウウウ

なんとか ここまでできました!

P1040534blog.jpg

またまた ハンドウォーマー・・・
最近こればっかです
( *´艸`)クスッ♪

色んな練習に、ちょうど良いのです



なんか あれ???って
思った時には、もう12月も後半に突入してました

色んなことが中途半端になってるなぁ・・・

素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

23:01  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

模様編み💛

こんばんは♪

かぎ針で模様編み…すごい!
1枚めの画像のハート型の一目おきに編むのも!!
編み目が横向きに見えるのですが
どうなっているのかな。
とにかく「すごいっ♪」の一言しかないです~(*ノωノ)
Ponkoさんの編み物の可能性は無限大ですね♡
あんず | 2013年12月20日(金) 23:23 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
あんずさん 言いすぎです~( *´艸`)クスッ♪

かぎ針で編み込みできるって思ってなかったので、これ
見つけたときは もうウズウズしちゃいました!
横のハートみたいなのは、一目ずつ2本の糸を変えていくので
最初は本当に頭も糸もからみまくりました(笑)
糸の引き具合も難しくて・・・・

でも、なんとか片方完成しました!!
もう片方もあと少しなので また是非見に来てくださいね~!!
Ponko | 2013年12月22日(日) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |