All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.02 (Wed)

春になっちゃった( *´艸`)クスッ♪

お久しぶりぶりぶりです~
お元気ですか~???
冬眠生活、終わりました~

見事にブログ更新することなく3ヶ月たったのですが
その間も覗きに来てくださった方がいて
びっくり!嬉しかったです

タイトル通りです。。。春になっちゃいました
( *´艸`)クスッ♪

ライン

チョコも私も散歩が気持ちいい~♪

20141jpg.jpg

気持ちいいと 
こ~んな『伏せ』になってしまうチョコです
(^ω^)
20140325jpg.jpg

素材


卒業証書の名前、今年も書きまくりました!
まーーーーったく 手を休める時がなく
今年はかなりきつかったです

でも、チョコを含め家族全員体調崩すことなく冬を越してくれて
(これ、一番重要
無事に書き終えることができました!

みなに感謝申しあげます~

素材

そして、春休みは子供の事で気持ちがソワソワ~




【More・・・】

毎年、3人のうち誰かが 新生活への突入準備。
去年は、末っ子が中学校入学の春でした。。。

今年は、お姉ちゃんが専門学校に入学するので
スーツやら、通学の洋服やらバッグやらを揃えなきゃ♪
それがお姉ちゃん、
吹奏楽部卒部となる大掛かりな『定期演奏会』を終えた途端
熱出して 寝込んでます・・・
熱はすぐ下がったんだけど 咳がなかなか治らなくて・・・

定期演奏会後に予定していた、残り少ない春休み
前半『遊ぶ』
後半『学校の準備』
の 前半がぶっ飛んで可哀想・・・(´;ω;`)

3月1日に卒業したのに、ずーーっと休みなく
部活部活の毎日だったので、一気に緊張の糸が切れたんだよね~

中学から6年間、ほんと良く頑張った!!!
今はしんどそうで可哀想だけど、
やーっとゆっくりできたね!って感じです



さてさて 私もぼちぼち始動しまっせ~(笑)

とりあえず、
皆がいい感じで新学期スタートしてくれる事が第一ですね~
それを見守りつつ
私も、お姉ちゃんの新生活の朝のペースに早く慣れないと♪
当分は、朝いつも以上にバタバタするだろうな・・・
(>_<)

そんなことで
私も、チクチク&編み編み、始動します

ショップも再開できるように作品作り頑張ります!
また年末まで、よろしくお願いしま~す

素材
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

01:00  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Ponkoさ~~~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
卒業証書の名前 最近きらきらネームがあるので
大変ですよね。
お疲れ様でした。
おねえちゃん 遊ぶ~~が・・・できなかったんだ。
私も3月の終わりに インフルエンザになり
初タミフル飲みました。
消費税前の買い物が あまりできませんでしたが
私にしたら たくさん買いこまずによかったかもです。
これから
チクチク&編み編み、始動 
作品楽しみに待ってます。
Hiroko | 2014年04月02日(水) 06:27 | URL | コメント編集

おひさです♪

Ponkoさん おはようございます♪

お子さんたちもみんな新しいスタートですね♪
春は何かが起きそうなワクワクどきどき。
Ponkoさんの素敵なチクチク&あみあみ
楽しみにしています(=^・^=)♪
Chokoちゃんの伏せの後ろ足可愛い~♡
あんず | 2014年04月02日(水) 08:31 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
Hirokoさ~ん♪(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆

終わりましたよ~!キラキラネーム、今年は少なかったです。
でも、思わず『??』と手が止まる名前ありました( *´艸`)クスッ♪

Hirokoさん、インフルになったのですね!!
私は過去二回ほど・・・
辛いですよね、インフルは。
消費税アップ前の買い物、私元気だったのですが もう途中で
やめちゃいました。
焦ると 買いすぎてしまうので もう、やめました(笑)
今日、食料品買いに行ったらお店の中
がらーんとしてるし、ワゴンの売り出しの品物もすっからかんでした。
でも、落ち着いて考えながら買い物できたので、良かったかもです。

少しずつでも チクチクしたい~!!
Hirokoさん、また、よろしくお願いしま~す♪♪
Ponko | 2014年04月02日(水) 18:54 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、お久しぶりです~♪♪

そうですね、4月は新しいスタートの時ですよね。
この雰囲気 好きなんですぅ~♪
年明けとは違ったスタートですよね。
春の匂いとかも好き!

3ヶ月もチクチクしてなかったので、ポーチとか作れるか
心配になっております( *´艸`)クスッ♪
また、よろしくお願いしま~す♪

チョコの後ろ足。。。股関節?なんかすごいですよね(笑)
Ponko | 2014年04月02日(水) 18:59 | URL | コメント編集

No title

こんばんは~~
ponkoさん、待っておりやしたよ~~

証書書き、お疲れ様でした。
大変なお仕事ですが、筆で書けるなんて良いな・・
わたしは、苦手だわ・・

また、チクチク編み編み楽しみにしてます~~

暖かいと思っても、朝晩はヒンヤリしてたりして、春らしい日がなかなか続かないよね。
娘ちゃん、お大事に・・
Pink☆Heart | 2014年04月03日(木) 00:39 | URL | コメント編集

v-22Pink☆Heart さん へ
Pink☆Heart さん 、おはようさんです~♪
お久しぶりでは無い感じがしております( *´艸`)クスッ♪

字は書く事が大好きで、書道は小3の習字の授業から大人になるまで
ずっとやってました♪
でも、賞状の文字は書道とはちょっと違っていて、賞状用の勉強も
したんですよ~(*^^)v

ほんと、晴れの日の昼間は「春だな~」って思うけど
朝晩はまだ軽く暖房いれてます・・・
娘はあと 咳だけ残っていて・・・ 咳はなかなかしぶといですね。
心配してもらい、ありがとうです~!

また、よろしくお願いします!!!
Ponko | 2014年04月03日(木) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |