All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

夏っぽいグラニー♪


どうしても、この布ちゃんを使いたくて
珍しくグラニーを作りました♪
DSCF0306.jpg

実は、グラニー作るのは とっても苦手
前回作ったのは、末娘のお誕生日のとき・・・
子供用で小さかったので
型紙を少し大きくしてみました。

ダーツを入れたりするのがとても苦手です

でも、この布ちゃんで・・・・と想像すると
ふつーのバッグではなく、なぜか
グラニーしか思い浮かばなくて・・・。

そして
これには、ヨーヨーをつけましたが・・・
本当はこれをつけたかったんです





【More・・・】

DSCF0307.jpg

薄いオレンジの糸で6つ作りました
メチャ時間かかりました~
いつものです
ほんと、これしかできない・・・

グラニーの下のリネン部分につけようと
していましたが、実際はなんかパッとしなくて・・・
これは、また今度ということで
出番が来るのを待っててもらいま~す

関連記事

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

23:57  |  布小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グラニーバッグ、オレンジが太陽の季節にぴったり!!
布から最初にイメージしたものがあると、それ以外考えられないことありますよね~♪(笑)
この布は、これ!みたいな・・・。
きるとのき | 2008年06月09日(月) 18:34 | URL | コメント編集

♪きるとのき さんへ♪

このオレンジ、本当に鮮やかなんですよ~♪

きるとのきさんも、他に考えられない・・・なんてこと
あるんですか??良かった~、そういうことって
ありますよね!ね!
で、作ってみて満足な仕上がりだったら、最高ですね!
Ponko | 2008年06月09日(月) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんは~~~♪さっそく見に来ましたよ~~♪
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
グラニーバック、とーってもかわいいですね~。
あの布がこんなかわいいバックになるなんて・・・・
Ponkoさんの所に来れてよかった~~って布も喜んでますね♪
この布のオレンジは強いので、せっかく作った淡いオレンジのお花が負けてしまったのかな・・・・
でも、すごくかわいいお花なので、絶対出番がありますよね~。
どんなものにくっつくのか、楽しみにしてよーっと。
素敵な作品を見せてくれて、ありがとうね(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
こみちゃん | 2008年06月09日(月) 23:33 | URL | コメント編集

♪こみちゃんへ♪

こみちゃん、見に来てくれてありがと!!
ほんと、オレンジの色に惚れちゃいました~♪
小物より、一杯オレンジが見えた方が、いいかな~って
思ってグラニーにしてみました。
こみちゃんとこのお店の布ちゃん達、見てるだけでも楽しいよ~♪癒されます~★
Ponko | 2008年06月10日(火) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/112-08aaca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
