All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.14 (Mon)

素敵なあの人O(≧∇≦)O

今日は手作りネタではありませ~ん

初めて告白しますが・・・

わたし・・・

高橋大輔のスケート、あの世界一と言われているステップが
大好きなんです~

P1040598blog.jpg

すみません、これ楽天のポイントでゲットしました

以前から、フィギュアスケート自体は好きかどうか・・・って
感じだったのですが

高橋大輔のスケーティングって言うんでしょうか~?

すごいダンスを観ているようで
思わず見入ってしまう、引き込まれてしまう・・・
そんな高橋大輔のファンであります♪

4回転ジャンプはなくてもいいんです( *´艸`)
あの、ステップがみたいんですよぉ~

だから、怪我が治って滑れるのであれば
まだ観ていたいんです

夢は リアル大輔の滑りをこの目で見ることです

この夢は叶うのであろうか・・・・



大輔ファン、いらっしゃいますか~??

私が一番好きなのは ソチオリンピックのエキシビションで滑った
『ブエノスアイレスの春』

録画を何度見ていることか

葉加瀬太郎のバイオリンで滑ってほしいな~
(昔、葉加瀬太郎がいた『クライズラー&カンパニー』のコンサート何度も行きました!)

他にも、You Tubeで色々さがしてみました

藤井フミヤが生で歌うその前で滑った
『アナザーオリオン
(高校時代、チェカーズの大ファンでした!フミヤの弟、尚之が好きだった)

なんかね~
胸がグオォ~って熱くなる・・・何度見てもそうなっちゃいます

素敵やわぁ~

素材

 
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

21:18  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年04月15日(火) 18:04 |  | コメント編集

v-22鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
もう、見れなくなっちゃうのかも・・・と 今回なったので
私自身、急に焦ってしまっているようですi-229
解説で『いつまでも見ていたい』『引き込まれる演技』と よく言われてますが
ほんと、その通りですよね~
今後のこと すごく気になります。。。
大ちゃんファンの一人としてこれからどうぞ、よろしくお願いします♪
Ponko | 2014年04月15日(火) 20:59 | URL | コメント編集

私も♪

大ちゃんファンです!
えーっ!
これはDVDですか?
販売されてるんですかー?
チェックしなくては!
私もジャンプよりもステップが大好き!
応援しましょうねー。

最近、人間関係に疲れています。
だから、このように明るい話題に触れられて嬉しいです!
負けないよー!
みこ | 2014年04月16日(水) 08:52 | URL | コメント編集

v-22みこさんへ
みこさん、コメントありがとうございます♪
大ちゃんファンと出会えて嬉しいで~す♪

そう、これ一番新しいDVDだと思います。
是非チェックしてください!
『ステップ集』があるので必見ですよ~(●´艸`)ムフフ.。oO

人間関係って難しいですよね・・・
手作り中心のブログですが 好きな事はどんどん書こうと思います♪
少しでも楽しい気分になれるよう 私も頑張ります!!
お互いに頑張りましょうね~v-220
Ponko | 2014年04月16日(水) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
