All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.16 (Wed)

にゃんこのお弁当袋♪

確か・・・・
去年11月の『キルトウィーク横浜』でゲットした布ちゃん

・・・の、はず!(笑)

P1040601blog.jpg

末っ子のお弁当袋です!

シンプルっっっ!(笑)

P1040612blog.jpg

画像のは お姉ちゃんのサラピンの弁当箱!

末っ子のは ネンキが入ってるので・・・ちょっと・・・

でも形は 同じく横長の2段タイプ。

イヌ派の末っ子ですが、にゃんこ柄「可愛い~♪」と言ってくれました(*^^)v

ライン

弁当袋にはいつも

弁当+『凍らせた蒟蒻畑をひとつ&大人のふりかけ』を入れます。
この蒟蒻畑が 楽しみなんだって♪( *´艸`)クスッ♪
食べる時にはすっかり溶けて通常の状態です

先日、「今日は、がっかりだった・・・・」と、末っ子。

なんと!

超楽しみにしている『蒟蒻畑』は無いし

更に『おとなのふりかけ』も無かった・・・

・・・・と。
お箸まで入れ忘れてなくて、良かった

ごめん、ごめん!【*人´∪`*】。o○ マジ、ゴメン


そして別の日には

慌てて渡した 水筒が・・・!

色違いのお兄ちゃんのだった、誰か気付いてよぉ~


充実した内容の弁当じゃないだけに、

密かに楽しみにしている物が無くて、お昼にテンション下がるのは
本当に可哀想な事だ、と思います

反省m(_ _)m

素材


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:53  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoさん~娘ちゃんのお弁当の話~~
笑ったよ~~わかるわかる。
4月は、まだドキドキだから、ちゃんとしてあげたいけど
お母さんもバッタバッタだもんね~
私もすごい勢いで自転車こいで、箸を届けたよ(笑)

日々の話も楽しいponkoさんのブログ、
これからも楽しみにしてるね^^v
こばな | 2014年04月18日(金) 10:50 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*

だよね~こばなさん朝からチャリンコこいだんだよね!
割り箸、とりあえずカバンに入れといてもらってるよ~
いれるの忘れる自信あるから!(笑)

ブログ、手作りにこだわらなくてもいいよね~
こばなさんの日常話も楽しい♪
楽しくやっていこうね~O(≧∇≦)O

Ponko | 2014年04月19日(土) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |