All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.23 (Wed)

ショートバージョンのタグ♪


毎日、チクチクできて嬉しいです!

ちょこっとずつでも、形になっていくと嬉しいですね~
((*≧ω≦*))ノ★

素材

新しいタグ・・・

この前は真ん中の『』が抜けておりました

P1040637.jpg


「『*Choko-Patch*』が長すぎるから 短縮バージョン作りたいんだけど・・・」
とお姉ちゃんに相談した所
二人であーだこーだと 紙に書いてみて
これに決まったんです♪

『ck*pt』

大文字&小文字の関係をどうするかも
悩んだ~

そして、真ん中の『*』は 消しハン掘るのが難しくて
やめたい!って思ったんだけど・・・

そうだ!刺繍すればええやん♪
って発想になり
そこだけは 毎回刺繍することにしました。

消しハンと刺繍のコラボ~
( ´艸`)ムププ

タグに刺繍しておくのも有りなんだけど
実際 ポーチに縫い付けてみたら
最後に浮いた真ん中を『*』で縫い止めるのもいいのでは??
と思い
グサッと縫い付けるような刺繍になりました♪

パイピング、ファスナー付け・・・
と 久しぶりの工程になんだかウキウキ気分です♪

綺麗に仕上がるよう 頑張りま~す
\(*⌒0⌒)♪

素材
関連記事

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:25  |  消しゴムはんこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
