All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'04.30 (Wed)

たけのこご飯♪


素材

たけのこご飯、作りました~

P1040683blog.jpg

美味しかったっすO(≧∇≦)O

主人のお姉さん宅で採れた、たけのこを
義母がゆがいて
それを宅急便で送ってくれました

ありがたや、ありがたや〜

筑前煮や、ベーコンと炒めたり・・・と
毎日たけのこ 食べてます♪

ライン

おまけの話


先日、GWだからたまには いっか~って思い
『サーティワンアイスクリーム』にアイスを買いに行きました。

その日は28日で、お会計の時に
「8の付く日はメガネの日で メガネ使用の方にプレゼントがあります」
わたし、メガネかけてます♪
「こちら、コースターとお皿です」
と言われました。

、、、と、言われたって思い込んでいたわたし。

2日後に、お姉ちゃんに説明しながらコースターを袋から出すと・・・

いい匂いがする!!

クッキーみたいな(≧ε≦●)ノ彡


P1040691blog.jpg

ハイッ...|・ω´・|┛゙-☆
疑いながらカジってみましたが

本物のクッキーでした
ゞ(≧m≦●)ぷっ

素材

関連記事

テーマ : お料理 - ジャンル : 趣味・実用

10:54  |  お菓子・料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |