All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

ヨーヨーのフラワーポーチ♪


完成しました~
DSCF0308_20080611205410.jpg

ヨーヨーを花びらにしてみました♪
ベースもパッチワーク風の部分も、大好きなPooh-tanさんの布です

ファスナーの先は、お花の真ん中のウッドボタンにあわせて
ウッドビーズに付け替えました♪

反対側で~す
DSCF0310.jpg

ヨーヨーの本当の色は、もう少し明るい色で~す

次は何を作ろうかな・・・

【More・・・】


        

話は、変わりますが・・・

先日、カミナリが鳴る前(後でそうだと思った)・・・・
チョコが異様に暴れだして、
「どうした、どうした~」って言いながらちょっと下向く感じに
なった時!!

チョコがいきなりジャ~ンプして
私のゴッツ~ン!!

「いだいよ~~~」

の頭って、いしあたま!!

久しぶりに痛くて泣きました

恐る恐る口の中見たら、血だらけ!
歯が折れてるかも
焦りまくりましたが、幸いにも無事でした~。

唇の内側が、二箇所切れていて
麻酔したみたいに、がジーン・・・

口内炎の薬塗ってますが、
若くはないので治りはスロ~

今週金曜日、小学校の読み聞かせで、みんなの前で
絵本を読まないといけないのに~

の動きが、みょ~な感じになりそうです・・・






関連記事

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫????

口の中が切れると 後が大変だよね・・・
食べるのも歯を磨くのもとっても大変v-406

うちの次女ちゃんは、矯正してるので
ちょっとぶつかっただけで 血だらけです・・・

ヨーヨーの使い方 すっごくいいね♪
のんちゃんママ☆ | 2008年06月12日(木) 12:47 | URL | コメント編集

♪のんちゃんママ☆さんへ♪

うん、醤油や塩がしみる~v-393
歯磨きも唇持って・・・i-229
次女ちゃんも、大変なんだね・・・ぶつからないように
気を付けてね!!

ヨーヨー、輪になるように置こうと思ってたら、
スペースが足りず、重ねることに・・・
すると、こうなりました♪
いいね♪と言ってもらえるとホントに嬉しい!!
Ponko | 2008年06月12日(木) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/114-7689c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
