All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.08 (Thu)

がま口ポーチ完成&PTA活動♪



がま口ポーチ完成しました

P1040704blog.jpg

ボンド、乾きました!(笑)

P1040706.jpg

P1040705.jpgP1040707.jpg

素材

今、高校のPTAの委員をやってます。
『環境整備委員会』の所属で、毎月、花壇の整備などをしてます。

どこの高校も一緒かな~?
子供と一緒で 任期は3年間。



【More・・・】



明後日、『総会』っていうのがあって 先日卒業した元3年生の保護者は
最後そこまでが任期の期間なんです。
なので、元3年生の委員長さんとここでさよなら

私、去年 2年生の中の代表で副委員長をしておりました。

花壇整備とは別の日程で、
PTA本部の会議に委員長&副委員長は出席するということで
去年1年間 一緒に活動することが多かった
その委員長さん・・・

すごーーーくいい人で
『どうせやるなら、楽しくやらなきゃね♪』
と、その言葉通りで
一緒にいてすっごく楽しかったし ぱぱーっと相談して
ささーーっと事が進む感じで
とっても心強かったし 安心して副委員長の役目を
果たすことができました。

委員長さんは本部絡みの事で大変なので
私は、自分の委員会をスムーズに進められるように・・・
と 自然とそんな感じになっていました。

このがま口ポーチは
そのお世話になった委員長さんへのお礼に・・・・
と 作ったものです♪

高校は色んな地域から集まって来ているので
これからは、なかなか会えませんが
これからもおついあいできたらな~って思います!

総会が終わると 私はもう残りあと1年となる
3年生の保護者。
去年1年間の副委員長の経験を活かして
新しい委員長さんのお助けマンという立場で頑張ろう!と思います。

そして『どうせやるなら楽しまなきゃ♪』の気持ちで
メンバーみんなが楽しんで参加できるような雰囲気作りに
力を注ごうと考えている 今日この頃であります
w(*´∀`*)w

素材

素材

↓ショップ入り口ですよろしくお願いします



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:53  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |