All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.29 (Thu)

スーちゃんお披露目♥

昨日は、右京さん・・・じゃなくて
Ponkoさんの相棒愛しのpiちゃんとおデートの日でした

そう、毎年この時期恒例となった
『鎌倉スワニー』に行ってまいりました♪

新しいWP企画の内容は後日ということで・・・

今日はついに完成!!
WP企画「スーちゃんのアイリッシュチェーン」のお披露目です〜♪

20140528jpeg.jpeg

piちゃんって感じでしょ〜(*^^)vかわゆい〜

ボーダーもおっしゃれ~

201405282jpeg.jpeg

piちゃんのスーちゃんの刺繍は
沢山色変えてあります♪

ここは、スワニーさんの裏庭っぽい場所・・・
2人のスーちゃんを芝生の上にバーンと広げて
撮影会( *´艸`)クスッ♪

画像は、芝生が真っ黒ですね
本当は素敵なグリーーーーンなのにな〜

おしゃべりが楽しすぎた1日でした♪

ライン

チマチマと勧めているがま口ポーチ・・・

P1040741.jpg

ようやく 口金にいれる前の状態までキタ━(゚∀゚)━!

P1040743blog.jpg
P1040744blog.jpg

あとちょっとだ▽・。・▽ワン!!!!

素材
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:50  |  タペストリー&WP企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |