All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.02 (Mon)

ヘキサゴンスタンプ♪

piちゃん&Ponkoの『New WP企画』スタートしましたよん

『おばあちゃんの花園に挑戦♪』

これは、お花の中心部分になる布ちゃんです
私は、レトロなオレンジにしま~す

P1040758.jpg

布の傍らに写っているスタンプ♪

今年のドームでゲットしたスタンプです
22mmのヘキサゴンスタンプ。
スタンプ台も一緒に購入~

P1040760.jpg

スタンプが乾燥しそうだからジッパーの袋に入れなきゃね、
なんて話してました
実際、ようやくスタンプ押すことになり袋を開けたら
ジッパーの袋もオマケで付いていました

中心の周りは、数種類の無地の布ちゃん♪

P1040759.jpg

必要枚数はカットできました♪

P1040761.jpg

この周りは、柄布なので又スタンプ押しまくり~

私は、今回・・・
ソファーの背もたれに掛けるカバーにします
ガンガン使っちゃいます!
大きさは 110×80センチ位かな~

piちゃんと一緒だから 楽しくチクチクできそうです♪

経過報告でアップするので 大きくなっていくところを
是非ご覧くださ~い(*^^)v

素材

↓ショップ入り口です



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材

関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

16:03  |  タペストリー&WP企画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃんおはよっv
すごーーーーい!めっちゃいっぱいカットしてあるじゃないっ!!
綺麗に並べてあるし♪美しすぎるぅ~
ジッパー付袋チェックしましたぜぃっ!むふふb楽しい~(笑)
やっぱ考えることは一緒って事かしらん♪
これで乾きの心配はなくなったねっvv
よぉぉぉーしっ!私も気合入れてスタンプ押すぞぉーー!
びっしり押すの難しそうだけど、まずは中心の無地から
練習も兼ねてっ♪
白のカットまでには職人(笑)のように押せるかしら??
今日は本腰入れて頑張りますvv

スーちゃんのキルトもUPしてあるっ!!
お天気良い日にデートできて写真もばっちり撮れて
本当に楽しかった♪
私も自慢記事UPせねば~v
頂いたバジル缶、昨日種蒔きしましたぜぃっ♪
うまく育てられるかな??また報告するねんv

長々とコメ入れちってm(__)m御免♪
pi | 2014年06月03日(火) 09:08 | URL | コメント編集

おはようございます♪

スタンプ、初めて見ました。
色々と便利なグッズがあるんですね~
鉛筆でしるしを付けてるより、良いかもね~
おばあちゃんの花園されるんですね~
ヘキサゴン、私は、止まっておりやす(>_<)
また、再開出来るように頑張ります♪

また、アップ楽しみに待ってます(*^^*)
Pink ☆Heart | 2014年06月03日(火) 09:35 | URL | コメント編集

No title

わぉ~(*'▽')ヘキサゴンがいっぱい!!
以前からこのスタンプが気になってたわ。
鉛筆でチマチマ書いてるよりペタペタするほうが断然はかどるだろうし、楽しそう♪
花園って言葉で自分の放置ヘキサを思い出したわ。
ベットカバーもあるけどミニミニヘキサでパソコンカバーも放置してあったわ~(笑)
頑張らねば(*^。^*)

スーちゃん、できたね♪
仲良しさんとの企画、毎回楽しみにしてるよ♪
近くにキルト仲間がいるって最高だね!
マーミィ | 2014年06月04日(水) 22:08 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん♪ちわ~っ♪お返事遅くなってごめんちゃい!
楽しかったね!鎌倉おデート(●´艸`)ムフフ.。oO
スタンプ、進んどるか~い???
うちね、扇風機しながらスタンプしそうになって 止めたよ!
スタンプ台乾燥しそうでねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
スッキリな線だから気持ちいいよね~
がんばろうね!!
白は 後でいいのん??やっぱ、白も切っとくべきかぁ~??

バジル、元気に育ってくれるかな~??
どうなるのか、気になるわぁ♪
Ponko | 2014年06月05日(木) 18:22 | URL | コメント編集

v-22Pink☆Heart さん へ
Pink☆Heart さん 、(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
お返事遅くなりごめんなさい━d(>ω<●)━!!

そうそう、便利グッズってあるんですよね~
これだと かなり時間短縮されるし、印がきちっとできて
縫い代も全部ビシッと同じ幅で縫えるので
まち針も打ちやすいし、縫いやすいですよ!

Pink☆Heart さん のヘキサゴンも復活させて~♪
待っとります!!
Ponko | 2014年06月05日(木) 18:26 | URL | コメント編集

v-22マーミィちゃんへ
マーミィちゃん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
布買いに行く時、マーミィちゃんのブログの花園の画像保管して
参考にさせてもらったよ~勝手にごめん!
あれが途中のかな???
すっごく素敵だから ぜひぜひ続きやって!人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
私も、クッションカバーとか他にヘキサでやりたくなってきたわぁ♪
マーミィちゃんの続き、待ってるよ!(*^^)v

スーちゃん 完成して写真とれて嬉しかった!
自分独りでは、意思が弱くてなかなか進まないので・・・i-229
キルトのお友達はほんと心の支えになってくれるよね♪

Ponko | 2014年06月05日(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
