All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.22 (Tue)

レース編みコースター&明日おでかけ♪

こんにちは(*^ω^*)/

あれ~っというまに 夏休み突入!!

訳あって久々のレース編みコースター♪

P1040844blog.jpg

アッという間に編めるから・・・

P1040846blog.jpg

もっとやる気を起こすべきですね

P1040845blog.jpg

夏っぽく 真っ白のレース糸と合わせました

ライン

じつは、明日
車で1時間かけて とある野球場に行きます

お兄ちゃんの通う学校の高校野球予選の応援です

子供の通う高校の応援、いつも行きたいだけで実現せず・・・・

ちょっと 遠いんですよね、球場が

でも、
今回は球場の場所を調べていた所
近くにOL時代の友達が住んでいるのがわかり
試合後 友達とも会える事になり
遠いけど 楽しみが2つもあるので 行く行く!!
で、コースターは友達へのプレゼント

暑さ対策して応援がんばってきま~す♪
お兄ちゃんの友達も出てるし
ダンス部の女子はチアガールで頑張っているので
楽しみやわぁ〜

勝てば ベスト16入りらしいです
神奈川は学校の数が多くてベストなんちゃらにくい込むのが
大変です〜
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

23:43  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |