All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.04 (Mon)

続・ピーシング~&吹奏楽♪

こんにちは(*^ω^*)/

なんということか!!8月に入っておりました~

何なんでしょ・・・・この毎日・・・・予定が細切れに入って
じっと座ってることなかなかなくて

その中でなんとか前進できたのがこちら♪

P1040854blog.jpg

4つのお花が咲きました

P1040852blog.jpg

合わせて9個になりました

P1040853blog.jpg

ライン

先日、中2の末っ子の吹奏楽部のコンクール
地区大会があり
嬉しい事に 『ゴールド金賞』をいただきました!!
娘はトロンボーン担当です♪

そして
その金賞の中での 上位6校に入る事ができ
県大会出場決定となりました

明日の午後
次の東関東大会出場校が決まるその
県大会の応援に行ってきます

この先に進むのが 厳しいんですよね

悔いのない演奏をして欲しいです!!
がんばれ~\(*⌒0⌒)♪

関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

22:39  |  タペストリー&WP企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |