All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.30 (Thu)

からふるヘキサゴン♪

こんにちは(*^ω^*)/

久々にヘキサゴンをちくちくちくちく

この可愛いりんごちゃんは お友達から頂いたもの!

ついに使う時が来ました~O(≧∇≦)O

P1040921blog.jpg

なんとなく・・・
正方形じゃなくて、ほんの少し長方形

P1040922blog.jpg

う~ん カラフル好きだわん!やっぱし♪

P1040920blog.jpg

このコースターはですねぇ

直とも(=直太朗のコンサートに一緒に行く友達♪)への
プレゼント♪

来年のツアーで3月のに申し込んだ所!!!

なんと!!!!!!

3列目のど真ん中をゲット~~~


来年の運を使い切った感じ!?(笑)

で、前回のコンサートは去年だったし、次は来年だから
この喜びを分かち合うために
昨日、直ともとランチをしたわけであります

4時間ぶっ通しでしゃべりまくった!
「直太朗、歌上手すぎ~、おもしろすぎ~、でもなんか変~」
とか 言いながら・・・( *´艸`)クスッ♪
話は1年分たまってるんだけど、会うとそんな気しなくて
ホント、楽しかったです

3月のその日に向かって頑張るぞ!って
そんなテンションで
日々過ごしております
単純な脳みその私には、こういうのって必要なんよ~
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

素材

それと・・・
コースターに挟まってる可愛いりんごちゃん

これって
「挟みタグ」とか「ピスネーム」
って言うんですね!知らんかったわぁ~

こういうの欲しいな~って思い
ショップ検索してる中で、知りました。

いくつかポチっとしたので、ショップ用のコースター
作ろっかな~って思っています♪

素材
関連記事
20:41  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃんおはよっv
直太朗♪やったじゃなーーいっ♪
三列目の真ん中なんて一番良い席じゃんーーー!
こりゃランチも盛り上がっただろうね~v
ponさんがおもいっきり楽しんでしゃべってる様子が浮かぶわっvv
来年直友さんと思いっきり直太朗堪能するべしっ!!(笑)

ヘキサのコースター♪ponさんカラーだね♪
りんごのタグも激かわいい♪りんごの季節だし良いわ~
私も横浜行ったとき挟みタグ?ピスネーム?探してみよ♪
もうすぐだねっv
pi | 2014年10月31日(金) 10:30 | URL | コメント編集

Re: No title

v-22piちゃんへ
piちゃん♪さんきゅ♪♪
やったぜぃ!直太朗~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
piちゃんの想像通りの盛り上がりっぷりのランチだったよ(笑)
きっと夢の様にアッという間に終わっちゃうんだろうな~
コンサートっていつも夢のようなひと時なんだも~んi-237

ね、ね、りんごちゃん可愛いよね~!
横浜で探してみようね!
今まで、お見かけしたことないから ちょっと心配だけど
一緒に探してみようねi-178
もうちっとだね、楽しみ~♪
Ponko | 2014年11月02日(日) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |