All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'11.08 (Sat)

恒例の・・・キルトウィーク横浜へ♪

こんにちは(*^ω^*)/

昨日、『キルトウィーク横浜2014』に行ってきました
もちろん!
相棒piちゃんと一緒に

松山さんブースでこの布ちゃん達をげっと~

P1040934blog.jpg
昨日は・・・・
会場自体はちょっと空いていましたが
松山さんブースは
相変わらず人がいっぱいで、暑いぞ~って感じι(´Д`ι)

久々にかわゆい布ちゃん達を目の前にして
ヤル気でてきたよ~

素材

そしてそして~

P1040935.jpg


長年の相棒 
piちゃんからステキなプレゼントをいっただきました

先日、piちゃんのブログでお見かけした
あの!ペンケース♪

フィードサック満載~&仕立てもお洒落でうち布も可愛い

P1040937.jpg

piちゃんにテレパシーが伝わったか!?

我が家に2つあったキッチンタイマーが
両方とも壊れてしまい
新しいのが欲しいと思っていた所でした

買わずに我慢してて良かった~

P1040938.jpg

お家の形の『キッチンタイマー』

それも上の窓から何者かが出てくる気配
ゞ(≧m≦●)ぷっ

P1040941.jpg

ぽっぽー、ぽっぽー

頭突きで登場です~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

piちゃんとロビーでお昼食べながら 
『すっごい音鳴るかもしれないけど、鳴らしてみよ!!!』
って 笑いこらえてスタート押してみた

なんと、なんと~
予想を遥かに超える ものすご~いちっこい音で

ぽっぽー、ぽっぽー

うちら、2人の笑い声の方がえらいことになっていたと思います

piちゃん、楽しいキッチングッズをありがと♪

手作り熱をアップさせる一番の方法は
手作り大好き友達と会って あーだこーだとお喋りすることですよね~

昨日。。。というより、
その前の晩から 高まる気分がおさまらずの状態でした

すっごーーーく 元気になれました♪
piちゃん、ありがと!

素材
関連記事
15:23  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃん先日はお疲れ様でしたー♪
めっちゃ楽しい一日&昨日はピスネームにはまり
ちくちく熱上がりっぱなしですーー('◇')ゞ

キッチンタイマー(爆)
あの瞬間を思い出して爆笑してしまったよ!
「ぽっぽー。ぽっぽーv-519って(≧▽≦)
お家でも音ちっこかった??
冷蔵庫にバチっと付けてv-519頭衝かれて~

これからさっそく松山さんのキットで遊ぶ予定v
ぽんさんにもらった小物入れお供にちくちくするね~♪

今年もとぉぉっても楽しい時間をありがとうでしたっ!!
pi | 2014年11月09日(日) 13:19 | URL | コメント編集

Re: No title

v-22piちゃんへ
piちゃん オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪
ほんとに、ほんとに楽しい一日だった~♪
piちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ぽっぽーには爆笑だよね!!
って、頂いたプレゼントに何を言う、失礼な~(≧ω≦。)
今、冷蔵庫に引っ付いて ドアを開ける振動で
頭が見えてる状態!!ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
やっぱり控え目なぽっぽーだよ( *´艸`)クスッ♪
一日に何回もpiちゃんを思い出しちゃうわん♪
苦手な・・・・いや、苦痛な料理も 楽しく出来そう!!!!
ぽっぽーの頭見ながらがんばる!(笑)

piちゃんは松山さんのキットやってるんだね♪
うちも、ちくちく熱でてる!
ブログ覗きにいくぜ~い♪

Ponko | 2014年11月10日(月) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |