All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.07 (Sun)

ちくちく&突発性難聴報告。

こんにちは(*^ω^*)/

次はこんな感じ小物入れパート2

P1050010blog.jpg


P1050009blog.jpg


P1050011blog.jpg

急に寒くなって ちょっと喉が痛くなったり・・・
風邪気味だったのかな
頭痛に、胃痛に、肩から背中も痛くて
4日ほど
グダグダしておりました

でも今日は
久々に体が楽な感じになったのでちくちく始めました♪

素材

突発性難聴になった耳は、先週の聴力検査で
元に戻っていたので
通院終了となり、ホッとした所で 他が痛くなったみたい

また、なってしまうのか心配で先生に聞いたら

「耳の事は気にしないで生活した方がいいよ」

と 言われました

なってもいないのに心配してたら、
それがストレスになってしまいますよね~

あと
聞こえ方が変だ!
と思ったら48時間以内に来て!と言われました。
わたしは・・・病院行った時点で 
48時間より5時間位オーバーしてました
だから、その場で薬飲まされたんですね!

とにかく、私は初期の薬が奇跡的に効いたみたい。
薬の副作用もなかったし・・・
運が良かったんだと思います!

色んな事情で ちょっと様子みてしまうこと多いですが
耳の異変は早期治療が鍵なので
是非 早目に病院に行くことをオススメします♪

すぐ体調が悪くなる年末・・・・
体の為に、セカセカしないで過ごすようにしなきゃ
怪我もしそうだし、車やチャリンコの運転も気を付けよ~

素材
関連記事

テーマ : 病気・症状 - ジャンル : 心と身体

19:45  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ponkoさん~よかった、耳治って^^
この年になると、あちこち出てきて、やだよね~
元気が一番って思う今日この頃・・・
お母さんが元気だとおうちが明るい^^;

小物入れ、パッチが可愛い~(´艸`*)
パート先で、有線が流れてて、直太郎さんよくかかるんだ~
そのたびに,ponkoさん思いだして、頑張ってるよ^^v

またね^^/
こばな | 2014年12月08日(月) 10:42 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~~~ん♪アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
ほんと、年齢には勝てないわi-237
突然やってくる 体の不調・・・参りますわ~i-229
でも、ほんと運よく治ったので ホッとしてる。
うん、元気が一番だねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

こばなさん、お仕事頑張ってるんだね~
直太朗、優先大賞とってもらわんとだね(笑)
思い出してくれてありがとね!
うちは、マスク見るとこばなさん思い出すよ~

じゃあ、またね!!!

Ponko | 2014年12月09日(火) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |