All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.10 (Sat)

新年ごあいさつ・・・♪

やっとこさ、2015年初あみあみ~

P1050061blog.jpg

すっかり 年が明けてしまっておりますが・・・・



新年あけましておめでとうございます

P1050064blog.jpg

今年は、帰省もなく
自宅でゆっくりできると思いきや・・・

上2人が、年末順番に風邪をひき・・・

私の所にやってきたのは、大晦日&元旦でした
喉痛い、頭痛い、眼底痛い・・・・
ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜

もう、がっつり寝させてもらいましたよん!
自宅ですもん♪

寝込むほどの風邪はこの3年ほど 引いていなかったので
久しぶりだった( *´艸`)クスッ♪
ぐっすり寝たので 長引かず治りました


去年は 突然の『突発性難聴』になってしまったので
今年はやはり 健康体で1年過ごしたいです!
そして 無理は禁物なのですが・・・
ここ数年な~んとなく熱が冷めかけていた
手作り&ブログに
気持ち新たに 熱を注ぎたいと思っています

と、体の中のテンションは上がっているのですが
例年この時期はモジモジ君(卒業証書の名入れ)が忙しく
チクチク編み編みできない

卒業、卒園が終わる頃まで・・・・
そちらに集中したいので
ブログ更新できないと思いますが、再開の時には
又、遊びに来てくださいね♪
ショップもお休みさせて頂きます。。。

ではでは、しばらくドロンいたします~
o(☆^皿^☆)o 

♪♪お元気で♪♪



関連記事

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  編み物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も宜しくお願いしますm(__)m
こちらは、新年と共にどか雪で、道路の隅にはまだ塊があるよ~

風邪、私は軽かったけど、何年か前は新年早々体調不良でしんどくて寝てたこと合ったわ。
健康で、毎日暮らしたいね~
若い頃は、一週間が8日位欲しいとか、何故8日なのか分からないけど(笑)
1日30時間とか(笑)
今は、30時間合ったら寝てはかりや(笑)

ブログ、また楽しみに待ってます♥
モジモジ君、ガンバ♥
Pink ☆Heart | 2015年01月11日(日) 18:55 | URL | コメント編集

今年も、よろしくね♪

ponkoちゃん、こんにちは!
遅ればせながら・・・あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
風邪をひいての年越しでしたか~。
災難でしたね。
ホントに、健康第一です。
風邪もひかない丈夫さが自慢の私でしたが、
この冬は、不覚にも2回も風邪をひいてしまいました。
これからの数か月は、ponkoちゃんの代わりをできる人はいないので、
どうかお体大切に、頑張ってくださいね。

うめ | 2015年01月12日(月) 11:04 | URL | コメント編集

こちらでもどうぞよろしく(^ ^)

年末近くにお知り合いになれたばかりですがponkoさんと仲良くなれて、とてもうれしいです(〃艸〃)

今年はたくさん仲良しになりたいです*°
モジモジくんがんばってね〜!!
ゆきの | 2015年01月13日(火) 15:02 | URL | コメント編集

v-22Pink☆Heart さん へ
今年もよろしくお願いします♪
そうそう、こちらも元旦倒れてる間に ちょっと積もるくらいの
雪降ったよ~数時間でやんだけどねi-237

うん、ほんと毎日健康で暮らしたいわぁ。。。
うちは、ちょっと控え目に(笑)一日25時間あってくれたら・・・って
思ってた~!
30時間あれば・・・私も睡眠に行くわ、きっとw(*´∀`*)w ハハハァ

Pink☆Heart さん 、ぼちぼちチクチク頑張ってね~♪
モジモジ君、頑張る!ありがと~v-415
Ponko | 2015年01月13日(火) 16:06 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさん♪こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまい・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

うめさんも久々に風邪引いたんだ~
たかが風邪。。。でもしんどいよねv-393
やっぱり、健康であることが大切だね!

うめさんの言うとおり、誰にも代ってもらえないし
休むと溜まるだけだから ホント怖いんだ。。。毎日。。。
家族が風邪引いても、病院やらなんやかんやで
時間とられるし、自分もうつるかもだし。。。

とにかく、健康第一で乗り切ります!
ありがとうね~♪

Ponko | 2015年01月13日(火) 16:20 | URL | コメント編集

v-22ゆきのさんへ
私も、ゆきのさんと仲良くなれてとっても嬉しいですe-266
今年はもっと仲良しになるように、私もチクチク編み編み
頑張りますv-91

メール、もらいっぱなしでごめんなさいですv-435
モジモジ君頑張ります!ありがとう!!
ゆきのさんも、風邪引かないようにね~v-220
Ponko | 2015年01月13日(火) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
