All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.17 (Tue)

ショップopen!

こんにちは(*^ω^*)/

なんだかバタバタと日が過ぎていて
何も作れてません

そこで、Myショップ&tetote販売をopenしましたので
ご連絡で~す♪

P1050041blog.jpg

並べてあるものは
今現在、close前と同じ状態です
o(☆^皿^☆)o 

ショップをお休みしている間に 色々変化しつつある事を知り・・・

クロネコヤマトのメール便が廃止になるんですよね

「とんがり花びらコースター*キット」は3月末までだと
メール便82円でお届けできます

4月からの事は、よく調べなきゃです。

あと、Myショップのホーム画面も 今のでは使えなくなるとのこと・・・
(「簡単ページ設定」利用のみ使えなくなるらしいです)
変化に弱い私なのですが
恐る恐るパソコンをいじってみました。。。
結局 知識がなくてよくわからなかったので(汗)
もともと用意されてある 超シンプルなテンプレートを使用することに

お時間あれば ちょこっと覗きに行ってみてくださ~い

素材

↓ショップ入り口です



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材

素材
関連記事

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

16:05  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^▽^)ノコンチャ!

(*^▽^)ノコンチャ!
SHOP オープンされたんですね。
私も しなくっちゃ・・・・
えっ・・・
前の使えないんですか?
わたしも最近SHOP ほったらかしで メンテナンス状態だから・・・・
これまでのは・・・・・
更新してみなくっちゃ (^^ゞ
作らなくっちゃ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
Hiroko | 2015年03月17日(火) 18:00 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
Hirokoさん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
そうなんです~一歩踏み出すために、openにしました!
使えなくなるのは、「簡単ページ設定」だそうです。
それ、以外の設定だとそのままで大丈夫ですよ。
ご確認あれ~( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2015年03月17日(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |